祭屋ブログ

よさこい練習3日目

インストの中では、
ぶっちぎりの最年長(T-T)
愛です
練習スタートから
3日目となりましたが
皆さん筋肉痛の具合はいかがですか?
3日目の『ふるさと広場』での練習では
新しい振りを覚えるのではなく、
すでに覚えた振りを
何度も何度も
踊り込み、揃えると言う
すごく地道な練習となりました
練習に参加された皆さん
何度も同じポーズで止めて
キープさせてすいません
でも、やればやるほど
形も、列も揃って来て、
最後は息を飲むほど本当に綺麗でした
あー(゜ロ゜
写真がなくてほんとすいません
明日の練習では
写真撮りまくるので
バッチリ メイクしてきてください(笑)
振り付け自体は
もう体に入ったと思います
あとは自信を持って
体を大きく使って
自分に酔いしれてくださいね
今日も
19時から高知組、田野組
それぞれの場所で練習ありますので
よろしくお願いしまーす


 


 


PS.
野外での練習なのに!
梅雨なのに!
練習中に雨が全然ふらないのは
踊り子さんの中に
強烈な晴れ男、
または晴れ女がいると思われますので、
心当たりの方は今日も練習に来て下さい

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 7月 05日 8:58am

    愛です!
    本文に書き添え忘れましたので、
    こちらで失礼(^-^)/
    私にとっては、初めてマイクを握っての練習となりました!
    皆さんが練習を重ねて上手くなるのと同じように、私も、回数重ねながら上手く進行していけるようにめちゃくちゃ頑張ります☆☆☆
    よろしくお願いします\(^o^)/

    • ともやん
    • 2012年 7月 05日 9:16am

    愛ちゃんマイクデビューおめでとう(●^o^●)皆踊り上手になっていくき教えて楽しい(●´∀`●)今日も頑張るぞ(^^)v

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 05日 12:29pm

    愛さんすごく良かったですよ(o^∀^o)
    あのいらない間を作らないしゃべり見習いたいと思います( ~っ~)/

    • うっちー
    • 2012年 7月 05日 12:42pm

    おつかれさまです(≧∇≦*)愛さん、筋肉痛なめてました(笑)

    • RY-
    • 2012年 7月 05日 3:28pm

    愛ちゃんマイクデビューおめでとう^^!
    まーちゃんも絶賛の愛ちゃんの勇姿がみたかったな-*゜
    今日も雨上がっている!
    ほんまこれは晴れ男か晴れ女おるね♪

    • ばやばや
    • 2012年 7月 05日 4:26pm

    おつかれさまでした。
    またよろしくお願いします!!

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 05日 5:34pm

    愛ちゃんのマイクパフォーマンス見たかった(T_T)
    次こそは!!(笑)
    実習さえなければなぁぁぁ(T_T)

    • よっしー
    • 2012年 7月 05日 6:33pm

    愛ちゃんお疲れさま(^^)
    あいちゃんすごかったよ( ^o^)ノ
    自信持ってねん

    • manaぶー
    • 2012年 7月 05日 9:10pm

    愛ちゃんのマイクパフォーマンスどんなんやお?今度の楽しみにしとこ!!ってか練習見に行けんのかー!泣

    • 2012年 7月 05日 10:59pm

    ☆ともやん
    今日はうどんすすりながら、ともやんと語り合えてよかったよぉー(^o^)v
    日に日に、上達する皆の姿って、本当に感動するでね☆
    明日も頑張ろうー♪

    • 2012年 7月 05日 11:10pm

    ☆まーちゃん
    マイク持ってみて、改めて思ったけど
    めっちゃ緊張するね(・・;)))
    私もまーちゃんの発声練習、混ぜてもらお♪

    • もりやん
    • 2012年 7月 05日 11:46pm

    これからは、愛先生と呼ばしていただきます☆

    • 2012年 7月 05日 11:52pm

    ☆うっちー
    なんか( ̄▽ ̄;)
    いつまでも筋肉痛でね(笑)
    でもその成果が、しっかり踊りに出てますよー♪
    辛いのは今だけ!
    頑張ろうね☆☆☆☆☆☆

    • 2012年 7月 06日 12:14am

    ☆りょうちゃん
    今日も、一滴の雨も降らず野外で練習してきたよー♪
    こりゃ完璧おるで(笑)
    晴れ男と晴れ女(^o^)/

    • 2012年 7月 06日 12:21am

    ☆ばや
    ばやが作った 振り付けを
    一つひとつ大切に踊り子さんに伝えて行きたいと思います♪
    頑張ります(^o^)/

    • 2012年 7月 06日 12:25am

    ☆ねぇやん
    私のマイクパフォーマンスはともかく(笑)めちゃくちゃ振りが揃って来たでー
    ♪♪♪
    次の練習、楽しみに来てよー♪

    • 2012年 7月 06日 12:35am

    ☆よっしー
    ありがとー\(^o^)/
    私、誉められて伸びるタイプです☆

    • 2012年 7月 06日 12:41am

    ☆まなぶー
    もう、高知に帰って来ちゃいな♪
    まぁ、その場合は
    練習見るだけやなく、踊ってもらうけどね( ̄ー ̄)

    • 2012年 7月 06日 12:45am

    ☆もりやん
    師匠とよばれてみたり
    先生とよばれてみたり……….
    どないやねん(゜ロ゜)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP