祭屋ブログ

よさこい練習5日目

こんばんは
今日も学校、お仕事、練習!
お疲れさまです
初日ぶりに行けれて
大興奮のりょうこです
練習開始に余裕を持って
来てくれている人がたくさんで
意気込み満々!
ありがたい限りです(^^)v
祭屋ブログで「筋肉痛!!」
の文字をよく見かける
今日この頃!
どんだけ鞭ムチなん-
とドキドキしつつ、、(笑
今日もストレッチから♪

ひとつひとつ丁寧に
からだをほぐしていきます◎
それぞれ振りを意識した
ストレッチですので
是非覚えて
帰ってやってみてくださいね♪
でも、、
始まってみると
ムチどころか
みんなが大絶賛の愛ちゃんの
マイクパフォーマンスは
ほんまにデビューしたてなん?
っていうくらい丁寧で聞きやすくて
ほんま愛情たっぷり

ゆっくり丁寧に
踊り進めているので
ご覧の通りビシッ!と
きれいに揃っています

見ていてほんまに
きれいでしたょ-!
マイクを取る愛ちゃんも
曲を再生するわたしも大興奮!
気合い入りすぎて勢い余って
ボタンを押しすぎてしまって
いきなりスカの曲がかかって、、、
かなりテンパりました
機械音痴ですみません
はずかち-。。
今日これなかった方も
自宅でストレッチや
DVDでの練習を
是非よろしくお願いします
そしてしっかりからだを
休めてあげて下さいね
疲れた筋肉には
良質たんぱく質を(^^)
鮭や鶏肉や大豆製品などなど!
体力回復に野菜や果物もぜひ

よく食べ、よく寝て、よく踊れ
明日もがんばりましょう♪
あ!
そうそう!
遅くなりましたが7月の
待ち受けカレンダーです

お待たせしました^^
今日
7月のはまだですか-って
踊り子さんに聞いてもろうて
お待たせして申し訳無いながらも
すごく嬉しかったです
微力ですがサポート
がんばりますので
よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 07日 8:20am

    いつもいつもありがとう♪

    • まー
    • 2012年 7月 07日 9:08am

    なんだかんだで、また来てくれるかな??

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 07日 11:02am

    曲流してもらってありがとうございました(^^)
    またいつでも来て下さーいo(^▽^)o

    • よっしー
    • 2012年 7月 07日 11:45am

    りょうちゃんお疲れ様(^^)
    昨日は、2時半まで仕事でしたわ>_<行きたかった(x_x)また、りょうちゃんに会えるん楽しみにしてるね☆

    • かずさ
    • 2012年 7月 07日 3:09pm

    待ち受け待ってました!いつもありがとう(^-^)v

    • りょうこ
    • 2012年 7月 07日 8:51pm

    ●ねぇやん●
    実習との両立お疲れさま!
    ねぇやん練習これたんや-って嬉しかったゎ^^!

    • りょうこ
    • 2012年 7月 07日 8:53pm

    ●まーくん●
    なんだかんだでまた行きたいな!♪
    次のシフトに期待(*・x・)ノ~~~♪
    よかったらまた乗っけてってやって下さい_(..)_

    • りょうこ
    • 2012年 7月 07日 8:55pm

    ●ぐろっち●
    なかなか行けんけど行けた時は出来る限りのお手伝いしますね(^^)v
    早く行きたいよ~*´ω`

    • りょうこ
    • 2012年 7月 07日 8:58pm

    ●よっしー●
    わ-!!遅くまでほんまお疲れさま(><*)ノ
    疲れもたまるろうき体だけはこわさんでなぁ*´ω`
    りょうこもよっしーに会えるん楽しみにしちゅう♪!!

    • りょうこ
    • 2012年 7月 07日 9:01pm

    ●かずさちゃん●
    わー♪ありがとう*´∀`
    また8月も作るきんね^^

    • あんこ
    • 2012年 7月 07日 9:31pm

    りょうちゃんまた来てね~(●≧◇≦)
    汗流してまちよるき*+*

    • もりやん
    • 2012年 7月 08日 12:11am

    りょうこちゃんはいつみてもマイナスイオン全快だよね!いつもありがとう☆

    • 2012年 7月 08日 10:55am

    りょうちゃんー
    すごいタイミングでノリノリな曲ぶっこんでくれてありがとう☆笑
    ほんと、皆スッゴい綺麗やろ♪

    • りょうこ
    • 2012年 7月 08日 9:30pm

    ●あんこちゃん●
    あんこちゃ-ん*´ω`ノ
    うちわ持って駆けつけるわ♪ヽ(´▽`)/

    • りょうこ
    • 2012年 7月 08日 9:36pm

    ●もりやん●
    (/▽\)♪出ている~?(笑)
    祭屋のみんなにほんま元気いっぱいもらいゆうきみんなに会える時はりょうこも全力で少しでもおかえしする所存です(`ー´ゞ-☆

    • りょうこ
    • 2012年 7月 08日 9:44pm

    ●愛ちゃん●
    ほんま焦ったに(T_T)
    ウォークマン操作する度にドキドキやった(笑)
    ほんまめっちゃキレイ!!
    練習来れば来るほど上達するろうし振りもすきになってもらえる気がした!みんな忙しい日もあるろうけど1日でも多くぜひ参加して祭屋の空気も感じてもらえたらなと思ったよ*゜
    丁寧に踊りと想いを手渡していく愛ちゃんのレクチャーほんますてきです*´ω`

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP