祭屋ブログ

よさこい練習6日目

今年は空梅雨と言われよったのに
7月に入ってから雨が続くようになりましたね[:雨:]
でも祭屋が練習する頃には
うまいこと雨も上がって
まだ一回も中止になってません!
一年目は
ほとんどが雨で中止になったのに
今年は雨男.雨女が多いがやね[:わーい:]
それはえいことや[:チョキ:]
さて今日は
高知市介良にあります
高知東部球場多目的広場で
練習が行われましたが
県民補助体育館や
ふるさと広場とは違い
広かったですね~(笑)

しかも県外組として
愛媛から4人
兵庫から2人
加わってくれて
大盛り上がり(>_<)
今日も
昨日と同じ東部球場多目的広場です[:!!:]
ちっくと遠いけんど
みんながんばってきてや[:わーい:]
ほんで一部のスタッフと踊り子さんは
イベントに出演するき
練習に遅れますき[:!!:]
さぼったわけやないので
よろしく(>_<)

完璧ではないけど
最初の方はキレイに揃ってきたよ[:チョキ:]
みんな今やりゆうことは
無駄ではありません!
確実に身についています!
僕自身
至らん点がいっぱいあるし
なんでそんな言われ方
されないかんがよ[:むかっ:]
って思われても
仕方ない事だってあります。
ですが
後悔はしたくありません。
どうか
こんな僕含め
我々祭屋を信じて
ついてきてください[:わーい:]
安芸の優勝と
高知での後夜祭への出場!
あと一歩のところまで来ています。
これからもよろしくお願いします(>_<)
これひとっつも
練習レポートやないやんか

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 07日 10:30pm

    ほんまに強烈な晴女晴男がおるがでねー♪ヽ(´▽`)/
    これから、どんどん練習も楽しくなっていくと思うし、がんばろー(*^^*)

    • よっしー
    • 2012年 7月 08日 12:11am

    本間やねー( ´艸`)
    今年はなんかありそうやわ( ・_・;)
    何か良いことならいいけどね(*^▽^*)

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 08日 12:13am

    うわぁぁぁまた出遅れたぁぁぁ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    まぁ、明日イベント参加する人は
    楽しんで来て下さいね(^^)

    • シンくん
    • 2012年 7月 08日 1:41am

    信じてついていくき!

    • でら
    • 2012年 7月 08日 8:44am

    最後のツッコミ、、わ

    • でら
    • 2012年 7月 08日 8:45am

    最後のツッコミ、、(笑)
    今日もめっちゃ晴れてますねー☆

    • でら
    • 2012年 7月 08日 8:46am

    うおーーーーーーーー(*_*)
    2回も送信されちゅう!
    しかも意味わからん(笑)(笑)
    1回目の気にしないでください(笑)

    • 2012年 7月 08日 11:01am

    ↑↑↑でら(笑)慌てすぎやろ
    私、昨日の練習行けんかったき、どんな練習したのかなぁーってブログ楽しみやったのに♪
    全然、レポじゃないやん ばやー(゜ロ゜)

    • りょうこ
    • 2012年 7月 08日 9:49pm

    県外からはるばるたくさんの人が参加してくれてありがたい限りやね*´ω`!
    練習内容は伝わらんでもばやばやの熱い想いは伝わったで(`ー´ゞ-☆

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:40pm

    ★ねぇやん
    確実にえいもんになってきゆうき
    これからが楽しみ(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:42pm

    ★ゆいこ
    本番、バスから降りた時だけ
    大雨になったりしてねw

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:42pm

    ★ぐろ
    次回は1番を!

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:43pm

    ★シンくん
    よろしくお願いします!!

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:43pm

    ★でら1
    え!?

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:44pm

    ★でら2
    ツッコミで締めてみたw

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:44pm

    ★でら3
    おもしろいw

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:45pm

    ★愛ちゃん
    俺ってこんなもん(-_-:)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 08日 10:46pm

    ★きらきら
    伝わった??
    ありがとう(^0^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP