祭屋ブログ

よさこい練習11日目

どうも皆さんお疲れさまです。
この度初めて
ブログを書かせてもらうことになりました
タッチャンです!
さてそろそろ
練習が始まって
2週間がたちますが
皆さん疲れはたまってませんか?
練習終わってからストレッチなど
ゆっくり身体を休めてあげてください。
暑いジメジメした日々が続くので
体調だけは気をつけてください。
毎日の練習を見ていて
皆さんの頑張りがすごく伝わってきます。
練習ではどんどん踊りが進んでいって
ついていくのがやっとと言う人もいると思います。
ですが皆さんが練習が終わったあとも
残って練習してくれたり、
予習復習など
頑張ってしてきてくれるおかげで
綺麗にそろってきています。
そんな皆さんの頑張りに感謝感謝です!
そして皆さんの努力する気持ちに
ありがとうを言います。
その頑張りと努力は
見てくれるお客さんにも伝わると思うし
自分への自信にも繋がると思います。
なのでこれからも
祭屋の『仲間』
みんなで頑張っていきましょう!
ちょっと歳のせいか
オヤジっぽい文章になってしまいすいません。
さてそろそろ時間がきたので
このへんで失礼させてもらいます。
っとゆうことで今日も元気に
練習きて、くれるかな!?
い・・・!!!

関連記事一覧

コメント

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 14日 8:20am

    い、い、いい、行くよ( ´ ▽ ` )ノ笑

    • ばやばや
    • 2012年 7月 14日 8:56am

    いってQ!(`∀´)

    • もりやん
    • 2012年 7月 14日 9:59am

    二人とも違うで!!
    いっ・・・・・なんだっけ?!
    だれかわかるかな?

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 14日 10:06am

    い…いっ…いいと………
    んー、その先が出ない( ̄▽ ̄)笑

    • まなぞう
    • 2012年 7月 14日 10:32am

    も?
    お疲れ様ー!
    お足元の悪い中で始まってないやん(笑)

    • いど
    • 2012年 7月 14日 3:03pm

    お疲れさまです(^^)/
    スタッフのみなさんの
    あたたかい思いやりを
    すごく感じてます(^.^)
    しっかり復習して
    かっこよく踊れるように
    一所懸命がんばります!
    がんばる!

    • 2012年 7月 14日 3:12pm

    ↑↑↑
    がんばる!って可愛く言い切ってくれてる所が素敵です(^-^)/☆
    そして….完全に出遅れてもうた(TωT)
    よし、言うたろ!
    いいともー!!!!!!!
    えへ♪はっきり言うてやった(ドヤ)

    • ともやん
    • 2012年 7月 14日 5:47pm

    いいとも!!!!!!!

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 15日 1:29am

    なんか素敵(≧∇≦)?
    仲間仲間(≧ε≦)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP