祭屋ブログ

よさこい練習13日目

14日に引き続き
昨日15日も
昼と夕方の2部練が
行われました

今回の練習会場はコチラ!
祭屋としても初めて使う
やえもんふれあいセンターさんでございます★

え?
初めて?
前使わんかった?
って思った方は鋭い!!
過去に「り組(高知県理容生活衛生同業組合)」さんと
バレーボール大会を行った体育館です(^^)
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=632

体育館ということで
蒸し暑さを想像しておりましたが
風は通るし、扇風機もあるしで
快適な練習環境でしたね~(^^)

ゆっくりな振付は
前回の練習までで終了!
こっからは恐怖の
早振りが始まりました(>_<)

ゆっくりな踊りで
慣れちゃってるので
いきなり早くなって
みんなビックリ

でも僕の予想通り
早くなった分
踊りを誤魔化せるので
少しは楽に進めれたんじゃないでしょうか(^^;
え・・・・
ムリ??
そりゃね~
人間の限界を超えた速さやきねw
でもすぐ慣れるよ!
インスト陣だって
最初は苦戦したがやきw
でもあればぁ出来るようになったきよ(^^)
予習復習よろしくお願いします(^0^)
さぁ16日の今日は
祭屋-Saiya-バーベキュー大会2012だぜぇ★
普段の練習なんか忘れて
思いっきり楽しみましょう(^0^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 16日 12:38am

    私もあっこは苦戦した(T^T)
    でも、イメトレとかしよったら、できだしたき、みんなもイメトレしてみてね♪

    • たか
    • 2012年 7月 16日 9:28am

    踊り子さん、インストさん、スタッフさん、連日の二部練お疲れ様です(^_^)/
    今日はBBQ イベです♪
    みなさん楽しみましょう(*^^*)

    • まー
    • 2012年 7月 16日 10:17am

    遊具で遊びすぎました。 腰の筋が旅立ちました

    • 2012年 7月 16日 6:51pm

    さぁ皆さん☆
    ついに祭屋名物『人間の限界を越える早振り』がやって参りました!笑
    最初は出来なくて当たり前。
    でも、出来る!
    でき出したら、スローな振りからここに来るのがウズウズ待ち遠しくなるき♪
    ガンバロー\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP