祭屋ブログ

提灯作ってます。

おやおや?
昨日のバーベキューの
レポートがアップされませんねえ(^^;)
しょうがないので
提灯作成レポートを
お送りいたしますですよ(笑)
よさこいは
鳴子を持って踊るお祭りですが
少人数であれば
別の道具を使用してもかまいません。
なので纏いやフラフなど
いろんなチームが使ってますね(^^)
祭屋も去年から
纏いと提灯を導入し
一段とカッコ良くなったと思います★
しかし予算の関係上
提灯は3組しか用意できず
インスト全員が持つというわけにも
いきませんでしたね(^^;
という事で
提灯2年目の今年は
2組増やして
5人で踊ることにしましたよ★

20120714105953

これでインスト全員が
提灯振れるかな?
いや~世の中
そう簡単にはいきません(笑)
今年はインストが増えたがよ!
だからまた足りんなった(´口`)
なので来年も提灯が増えるでしょう(笑)
最終的に
9組ぐらいになると思いますw
まぁ来年の話は
これぐらいにしといて
今年も夜なべして組み立てた提灯で踊る
祭屋の提灯隊を
ご期待ください( ´∀`)

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 7月 17日 11:31am

    今年は鳴子で頑張ります(*^^*)

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 17日 12:57pm

    提灯隊♪
    責任重大ですが、がんばります!!

    • 2012年 7月 17日 2:21pm

    私、生まれて初めて提灯持ちます!
    ばやからお声がかかった時、家でめっちゃ泣きました(^o^)/笑
    小さい頃からの夢やったき、真剣に、ほんでもって心から楽しんでやらせてもらいます☆☆☆

    • まー
    • 2012年 7月 18日 2:51am

    期待してますよー★
    全員揃ってのスッポ抜け!

    • まやっち☆
    • 2012年 7月 18日 1:01pm

    今年は提灯落とさんように頑張って練習するので,見捨てないでください(>_<)笑
    去年の安芸でのこの号泣の挨拶…いまだに田野組で真似される(-_-;)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 19日 7:03am

    ★でら
    来年よろしくね(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 19日 7:04am

    ★ねぇやん
    気合入りすぎて
    肩を痛めんように(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 19日 7:04am

    ★愛ちゃん
    勢い余って壊しなよw

    • ばやばや
    • 2012年 7月 19日 7:05am

    ★まーくん
    常に提灯隊へ
    カメラ向けちょかないかんねぇw

    • ばやばや
    • 2012年 7月 19日 7:05am

    ★まやっち
    審査員席の真逆やったし
    全然問題なかったよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP