祭屋ブログ

BBQ&花火大会

16日(月)は祝日!!
ということで
BBQ&花火!!
を実施しました( ´ ▽ ` )ノ

BBQでは
13時開始にも関わらず
12時過ぎくらいから
待ちきれない踊り子さんが
来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、まずは
肉を食べなさいということで
来て頂いた人から食べ始めて
最初の乾杯時には
なんと40人以上!!!o(^▽^)o
こんな大人数のBBQは
初めてでしたので
もうおおはしゃぎ(笑)
走って食べて飲んでの
大騒ぎ\(^o^)/
みんな、おなかがはったら
落ち着いてくるかと思いきや
ゲームをしたり、歌ったり、
サッカーしたり、野球したりで
もうずっと笑い声が
聞こえておりました!

暗くなってくると
いよいよお待ち兼ね!
夏と言えば花火!!
みんな思い思いの花火を持って
楽しんでおりました(^^)
中には花火を振り回す人も…
(注)良い子はマネをしないで下さい(´Д` )
ほんで最後に
打ち上げ花火をみて
これにて終了しました(^o^)
夏の本番はまだまだ!
これからも頑張って
最高の夏をみなさんと
作っていけたらな~と
思いましたo(^▽^)o

あっ!!
楽しすぎて家に帰って
チンで寝てしまったため
投稿が遅くなりました!
まぁ、それだけ楽しかった
という事でお許し下さい(>_<)
おわり

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 7月 18日 2:54am

    楽しかったー!もう二回ぐらいやりましょう(^-^ゞ

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 18日 6:35am

    めっちゃ楽しかった♪
    またやりたいね♪
    肉焼きまくるき(笑)

    • でら
    • 2012年 7月 18日 7:58am

    またしたいです(*^^*)

    • ばやばや
    • 2012年 7月 18日 8:01am

    焼き鳥もも肉一筋15年!
    また出張販売するきね(笑)

    • 2012年 7月 18日 11:25pm

    出張販売ってなになになになにー?
    行きたかったなぁ(TωT)
    次は私がおにぎりの出張販売するき、また行こうー♪♪♪

    • タッチャン
    • 2012年 7月 19日 12:07am

    ほんま楽しかったちや!踊り子さんたちともいろいろ話できてよかったっす(^^)

    • よっしー
    • 2012年 7月 19日 12:37pm

    ヤバいヤバい(*^▽^*)たのしすぎやろ(^_^)vまた、皆で騒ぎたい(笑)

    • ともやん
    • 2012年 7月 19日 2:15pm

    次はウコン飲んで行くぞ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP