祭屋ブログ

よさこい練習16日目

皆様お疲れ様です!
日々の奮闘ぶりが
しっかりと練習に現れていますよ☆
めっちゃ練習したんやろうなーって
踊り子さんたくさん見かけます!
前回は鬼門の
ジャラジャラジャラジャラ(手回すところ)から、
向かい合わせになる
二度目の所まで振りが進みましたね。
Dさんにはいつも言ってますが
戦国武将の心意気ですよ(笑)
武将たるもの、
自信を持って伸ばすとこ伸ばす!
メリハリつける!
決めるとこ決めたら、
この戦の勝ちは決まりますのでね!
でも決して練習着で
鎧は着てこないように!
列もだいぶ揃ってきましたね☆
愛ちゃんが言っていたように
皆さんの振りがピタッと揃うと
感動的な瞬間が訪れます。
それが丸一曲そうだと
見るお客さん達もきっと息をのむでしょうね。
わー、本祭楽しみだなー!
いよいよテストですが
リラックスして
いつものように
皆さんが頑張った成果を見せて下さい。
緊張すると真っ白になっちゃいますからね(>_<)
わたしは、女優よー、負けないわー!と
ともやんを思い浮かべながら、
頑張って下さい!
練習も半分まで来ました。
あっという間ですが
あと半月まなぞうをよろしくお願いしますね(笑)
それでは
テストまであと1日。。
というか0日(笑) 

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 21日 12:11am

    まなぞう、blogになると真面目ーな感じになるね(笑)
    ギャップ萌(笑)
    いよいよテストやけど、のびのびと踊ってね♪

    • もりやん
    • 2012年 7月 21日 12:44am

    ねえやん、この英語なんて読むが?笑
    いよいよ、ラストの振りまであとわずか!!
    踊り子の皆さんが活き活きした踊りを見れるのを楽しみにしています☆
    まあ、テストって言い方は緊張するから、
    振りの確認と思ってやれば大丈夫!!
    赤点はダメざんす☆
    頑張れ踊り子さ~ん!!

    • でら
    • 2012年 7月 21日 1:39am

    まなぞうさんの教えかた最高におもしろい(笑)
    戦国武将って(笑)(笑)(笑)

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 1:46am

    ねえやん☆
    真面目ですから(笑)
    うちも姉やんに萌えー!!
    姉やんに会えんくて寂しかった(>_<)
    みんなの頑張りぶりをこの土日で堪能してね☆

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 1:50am

    もりやん☆
    そうそう( ´ ▽ ` )ノ
    思い詰めてやりすぎるとせっかく頑張った成果が出せなくなるもんね。。
    なに!?
    英語が分からない?
    V発音教えますよ(笑)

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 1:53am

    でら☆
    まあ嬉しいこと言うてくれる(*^^*)
    戦国武将の気持ちでテストパスしてほしいねー☆
    なんか明日戦やと思うと緊張してきたぁー。。

    • フジモン
    • 2012年 7月 21日 2:07am

    とのぉー!(笑)
    明日、頑張りまする(≧◇≦)

    • たけ
    • 2012年 7月 21日 2:16am

    ぶ…武将っすか(;゚д゚)
    ハラキリサムライで挑みます(;゚д゚)ハワワー

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 2:18am

    ふじもーん☆
    頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
    リラックスしてよー☆
    テスト終わったらまたお疲れ会しよーね&#9833;

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 2:19am

    たけさん☆
    ぶ、武将っす!
    たけさんの武将スパロウ楽しみにしときます(笑)
    ハリキリサムライ頑張れー!!

    • なかちゃん
    • 2012年 7月 21日 2:31am

    殿…馬は…お忘れではないでしょうかッ(* ̄∇ ̄*)
    私めは、緊張しいなので結果が恐ろしいですが、がんばりまする( ´△`)

    • どい
    • 2012年 7月 21日 3:36am

    緊張して、目覚めました!(笑)
    うはー。
    時間がいっぱいある♪
    とりあえず…
    踊ります!

    • どい
    • 2012年 7月 21日 3:41am

    緊張して、目覚めました!(笑)
    うはー。
    時間がいっぱいある♪
    とりあえず…
    踊ります!

    • 2012年 7月 21日 6:50am

    知る人ぞ知る
    泣き虫愛ちゃんが来ましたよ(テヘ)
    皆、今日のテストで頭いっぱいと思うけど、今日は最後まで振りが通る記念すべき日!でもあるきね (^^)
    一つの事を、120人で完成させるってすごい事やし、120人皆が同じ事をするテスト!一人じゃないき!皆がおるき!
    皆で今日ガンバローね\(^o^)/

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 21日 8:56am

    ブログくらいわかってくれ兄貴( ̄∀ ̄)
    V発音講習会は僕もでたいです!!
    みんな頑張れ~♪

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 10:05am

    なかちゃーん☆
    拙者、ジャストタイムで馬をレンタルしてくるでござるよ(*^^*)
    夢練したかえー?(笑)
    頑張ってねー!!
    自信持って!!

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 10:07am

    どいちゃん☆
    こりゃまたえらい時間に目が覚めたもんね。。
    大丈夫かいね??
    練習も大事やけど、睡眠もしっかりとっちょかんとー(T . T)
    緊張するねー(>_<)
    頑張ろうね☆

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 10:10am

    愛ちゃん☆
    お朝がお早いようで(笑)
    愛ちゃんのお陰できっとみんなの気持ちに火がついたと思います!
    みんながパスして、笑顔で本番迎えるぞーい☆

    • まなぞう
    • 2012年 7月 21日 10:12am

    まーちゃん☆
    あなたV講習すでに習得済みじゃない?(笑)
    がん&#12436;ぁってー!みんなー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP