祭屋ブログ

よさこい練習18日目

今週も土日の二部練が終わりました(^^)
振りも最後まで通ったし
こっからは
より細かい所を調整していく
練習するにあたって一番おもしろくない
時間のハジマリです(^^)

でも今回テストを行ったことにより
みなさん自主練をされていて
思った以上に揃ってたので
ビックリしましたw
特に鳴子の音がそろった時は
感動でしたね(^^)

でも・・・
どうしても腕が後ろに行きすぎたり
ピシっとキメテほしいのに
フニャフニャになっちょったり
下を向いてしまったりと
あとちょっとやのにオシイがです(><;)

振りはもう覚えてくれちゅうがやき
あとはもう本当に
こういうところを直してくれたらえいだけ!
だからみなさん!
自分はできちゅうって絶対に思わずに
鏡で確認してみてください(>_<;)
努力は必ず報われますw
じゃ!
今日は練習休みやき
ゆっくり休んで
火曜日の練習でまたお会いしましょう(^0^)/

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 23日 12:12am

    いっつも言いゆうき、しつこいかもしれんけど、イメトレ大事やきねp(^-^)q
    自分がめっちゃ綺麗に踊れゆう姿を毎日寝る前に想像してから寝てみてください♪

    • まー
    • 2012年 7月 23日 10:05am

    みんなの気持ちが1つになりつつあるね★ほんまあとすこしやわー

    • 2012年 7月 23日 3:28pm

    私も、ひじが曲がりやすい、手を回すのが遅い、疲れると手が下がって来る……と言うクセが あります(・・;)
    なかなかなおりません(>_<)
    でも、そのクセを自分でよくわかってるからこそ気を付ける事ができます(^-^)
    自分で自分を知るためにも、これからめっちゃ踊り込みましょー♪

    • ちーちゃん
    • 2012年 7月 23日 4:04pm

    私も腕後ろにいきすぎとるの気づきませんでした∑(*○Д○)!
    がんばって直します(`;д;)q

    • ゆみ
    • 2012年 7月 23日 6:30pm

    きゃー!!
    みんなキレイに揃っちゅう((((;´゚Д゚)))アワワワワ
    私も足引っ張らないように頑張って練習します!

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 23日 10:29pm

    あっユミだぁ( ̄∀ ̄)……( ~っ~)
    明日も頑張りましょう~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP