祭屋ブログ

地方車作成中!

踊り子の皆さん、スタッフの皆さん、練習お疲れ様です。
今年は踊りを覚えず、踊りに関してはほぼインストラクターにお任せ、お陰で前面にはほぼ出ず、
踊り子さんには何をしているやら分からん代表やないでしょうか。
ビデオカメラ持ってウロウロしたり、最後にちょこっとだけしゃべったり。
今年はほとんど裏方に徹しています。そして、21日の夜練習に遅れてきた代表、
真っ赤に日焼けして、絶対あれ海水浴かなんかしてきたがでーって間違われてもおかしくないほど…
いえ、私含め数名のメンバーが、県東部安芸市まで地方車を作りに行っていました。

「木彩工房」 さんへ。
見たい??

はい、トラックです。

今年のパーツです。昨年、一昨年と大きく変わります。
今年は、木。

全貌は、是非8月4日、5日開催の安芸納涼市民祭でお確かめください。
今年、スタッフが口々に地方車いいねー!って言います。
すごいものができています。皆さんが少しでも多くの人に見ていただけるように頑張っています。
ほかにも、気持ちよく踊ってもらえるように弁当・飲み物などの手配をしてくれているスタッフも
います。全員が揃って初めて祭屋チームです。
是非、全員一丸となって安芸祭・高知本番に臨みましょう。
踊りに関してはほぼできてます。あとは自信を持って、笑顔で、声を出して踊る練習、
列を意識して踊る練習、そして前後左右の踊り子さんに話しかける練習を
よろしくお願いします(^^)/
是非是非、皆でよさこい祭りを楽しみましょう。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 24日 12:15am

    代表おっての祭屋ですき♪
    いつも裏方作業お疲れ様です(*^^*)
    安芸納涼祭でもよさこい本祭でも、鎌ちゃんに泣いてもらいましょう♪(笑)

    • まー
    • 2012年 7月 24日 1:53am

    いいものできてます!!!期待していてくださいね(^-^ゞ

    • もりやん
    • 2012年 7月 24日 3:43am

    いいものできすぎてます☆すばらしい!!
    完成が楽しみでござる(涙)
    地方車制作スタッフもお疲れさま!
    熱いから熱中症にならないようしっかりと
    水分、塩分補給して、しっかり熱い夏に向けて
    日焼けしてくださいね!

    • ぐろっち
    • 2012年 7月 24日 9:32am

    地方車かっこいいっすよぉ)^o^(
    本番まで後少し!!
    熱中症には十分気をつけて
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • まーちゃん
    • 2012年 7月 24日 11:53am

    地方車今年もいい感じですね~♪
    製作お疲れ様でした(^_^)v

    • たけ
    • 2012年 7月 24日 12:09pm

    代表いつもお疲れさまです
    (´・д・)無理して身体壊さないでくださいね~
    今年の地方車楽しみにしています!

    • ともやん
    • 2012年 7月 24日 1:36pm

    地方車かなり感動ものやき、楽しみにしちょってよ(●^o^●)

    • よっしー
    • 2012年 7月 24日 2:40pm

    地方車ヤバイねーヾ(≧∇≦)
    マジ感動や(≧∇≦*)

    • かずさ
    • 2012年 7月 24日 11:13pm

    色々とお疲れ様です。
    去年の一目見てうちのチームのや!と分かりやすい(笑)鮮やかなカラーの地方車も好きやったけど、今年の木の地方車もかなり良いです!
    安芸で出来上がりを見るのが楽しみ(*^^*)

    • よっしー
    • 2012年 7月 24日 11:55pm

    地方車ヤバイねーヾ(≧∇≦)
    マジ感動や(≧∇≦*)

    • 2012年 7月 25日 12:39pm

    本番の華やかさの裏には、こんなに男らしい力仕事があるのね!!!
    仕上がりが楽しみー\(^o^)/

    • Kamata
    • 2012年 7月 25日 11:38pm

    >ねぇやん
    ありがとう。
    俺、なかなか泣かんで。笑
    >まーくん
    本物早く見てー
    >もりやん
    全くその通り。熱中症だけは気をつけてください。
    >グロ
    本番、地方車の後ろでカッコイイ踊りをよろしく!
    >まーちゃん
    見たら驚くで。笑
    >たけさん
    いつもありがとうございます。
    呪怨楽しみにしています。笑
    >ともやん
    地方車最後まで制作してくれてありがとー
    >よっしー
    早く本物見て。笑
    >かずちゃん
    本物見るの、お楽しみに。期待しちょって。
    >愛ちゃん
    こんな制作も含めてよさこいです。
    楽しみにしちょってねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP