祭屋ブログ

よさこい練習19日目

ハイ!こんばんわー★
最後の仕上げで進む練習をしてますが、
みなさんどうですか??
横は常に意識してますか?
前後の間隔も大丈夫ですか?
一番むずかしいのはここなんですよー
みんなの気持ちが1つにならないと、
揃うことができません(゜~゜;)
今日見ていたところ、
進むとこがいまいちあやふやなので
明日からはここは進むよ!っと
再度確認しながら練習しますよー(^-^ゞ
決めるところなどは本当に揃ってきました!
感動です★★
ここからが一番大事なので
きをひきしめて練習をがんばってください!
鳴子は落としてもひろわない!
動かないとこで列がずれていても
そのときに動いてなおさない!
これはしてはいけませんよー。
安芸まであと二週間きりましたー!
本当にあと少しなので
一緒にがんばりましょう~

関連記事一覧

コメント

    • よっしー
    • 2012年 7月 25日 1:39am

    本間にー安芸が楽しみヾ(≧∇≦)
    良い物が出来てるんやから、皆で披露しましょー(≧∇≦*)

    • ねぇやん
    • 2012年 7月 25日 2:01am

    間隔を保つには、やっぱり日頃の心がけが大切だと思うので、練習で頑張ってトライしてみてください♪
    安芸が楽しみです(*^^*)

    • 2012年 7月 25日 12:46pm

    前にどんどん進まないと、本番はアスファルトの上で焼き焦げちゃうきね(((・・;)
    次の練習では、前に進む所も含めて細かく合わせて行きますよー♪♪♪

    • ともやん
    • 2012年 7月 25日 2:27pm

    本当に後少し!!疲れも溜まってきちゅうと思うけど、バッチリ踊り通して悔いのない最高の踊りを見せてやろうぜ(>_<)
    俺たちがやらねば誰がやる!!!気合い入れて行こうぜぃ!!!!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP