祭屋ブログ

安芸納涼市民祭1日目

いよいよやってまいりました!
第57回安芸納涼市民祭1日目!!

高知市のチームですが
安芸市出身のスタッフが多数いることがご縁で
参加させていただき今年で3年目(^^)
もちろん出るからには
僕達は優勝を取りたい!
そんな意気込みで挑戦した
2010年は第3位!
そして昨年2011年は
第2位で悔し泣き!!
今年こそ!!!!!
うれし泣きを!!!!!
昨日の練習前に
踊り子さんと向き合って話し合って
僕達の思いを伝えて
踊り子さんの思いもわかって
おかげで一番の盛り上がりを見せたね(笑)
優勝したら一緒に喜んでよ(>_<)

※写真は2011年の様子です。

本日のスケジュールは
14時00分:田野病院

16時00分:安芸うみやま市場

17時30分:カリヨン広場

17時50分:市民館前

18時10分:西八幡通り

18時35分:すまいるあき前

18時55分:高知信金前

19時15分:本町通り

19時50分:雀橋

20時10分:梶橋
でございます!
本日の演舞点数が良ければ
明日の本部審査で
優勝争いができます!

※写真は2011年の様子です。
安芸市のみなさまも
高知市のみなさまも
日本全国祭屋ファンのみなさんも
是非応援よろしくお願い申し上げます(^0^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 04日 12:11am

    優勝めざしてーがんばるぞぉぉぉ!!
    いやー、楽しみで寝れんかもなぁ♪
    てか、用意しなくっちゃ(笑)

    • たか
    • 2012年 8月 04日 12:28am

    いよいよ来ました(^^;
    今夜は月も明るい、いい1日になりそうです☆
    狙うは優勝のみ(^_^)v
    みんな今までやってきたこと、自分たちの力を信じて、楽しく踊りましょう♪

    • ばやばや
    • 2012年 8月 04日 2:11am

    ★ねぇやん
    仮眠から目覚めました(`_´)ゞ
    今から準備します(`_´)ゞ

    • ばやばや
    • 2012年 8月 04日 2:13am

    ★たかさん
    みんなあれだけ練習したんです!
    ご褒美をあげたいですね(>_<)

    • てっちゃん
    • 2012年 8月 04日 6:02am

    いよいよ本番だ。
    テンション上がり過ぎて奇声を上げそう。
    龍の咆哮なんて・・・
    よしっ、明日の結果発表でほえよう!

    • まーちゃん
    • 2012年 8月 04日 8:00am

    てっちゃん起きるの早すぎでしょ~!
    どんだけ気合いはいってるんすか( ̄∀ ̄)笑
    みんな頑張れ~♪
    仕事しながら応援してまふ(`∇´ゞ

    • ばやばや
    • 2012年 8月 04日 8:25am

    ★てっちゃん
    初カキコありがとう!!
    叫んで喉をつぶさないように(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 8月 04日 8:26am

    ★まーちゃん
    明日のカミカミ王子っぷり
    期待してます(≧∀≦)

    • はるちゃん
    • 2012年 8月 04日 11:34pm

    皆さん今日ゎお疲れさまでしたぁ(^^)/
    初の本番…キンチョーしました(_´Д`)ノ~~
    明日も頑張るぞ(`∀´)
    頑張りますww

    • 2012年 8月 04日 11:58pm

    はるちゃん♪
    無事、愛媛ついたかねー☆
    明日も皆、気合い入れて、心ひとつにして頑張るでー\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP