祭屋ブログ

今年の団扇

真夏の祭典よさこい祭り!
各会場で色んなチームを近くで見るにあたり
どうしても暑さを避けることはできない。
まぁ会場が見える位置に
自分の部屋がある人は別やけど(笑)

団扇は
自分自身を煽ぐのはもちろんなんですが
これで踊り子さんを煽いでくれる
地域密着型のお祭りを
実感できる道具でもあります(^^)

そんな方々に
オリジナルの団扇を制作して
各会場でみなさんに配っているチームもいらっしゃいます(>_<)
もちろん祭屋-Saiya-は今年も
オリジナル団扇を作成しました!

先日の安芸納涼市民祭では
予想以上の人気で
危うく高知用の団扇がなくなるところでしたね(笑)
今週末から始まる
よさこい祭りで僕達を見かけた際は
団扇ちょうだ~いって
配っているスタッフに声をかけてください!
喜んでお渡しいたしますよ(>_<)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 07日 7:55am

    祭屋の団扇をパタパタしてくれゆうの見るだけでも何か嬉しくなるねぇ(*´∇`*)

    • 2012年 8月 07日 4:09pm

    高知でお配りする団扇は今、うちの家で大切に保管しているので、これを高知であおいでくれているの見たら、やばいね私….
    いいかげん、涙腺ゆるゆるやのにorz

    • ともやん
    • 2012年 8月 07日 5:09pm

    だんおう?ちゃうちゃう!うちわや(笑)
    危うく自分の馬鹿さ加減がばれるとこやった(笑)
    えっ?知ってるって!?わお(*´Д`*)
    んなことより、うちわまじかっけぇ!俺手に入れ損ねた(T_T)俺も欲しい(>_<)

    • たか
    • 2012年 8月 07日 7:12pm

    今年の安芸は団扇配り回ったねぇ♪
    いろんな人と話すきっかけにもなり、応援メッセージたくさん頂きました☆
    最後の最後、元気館じゃ何気に配りすぎて自分の分まで渡しちゃいましたが、地方車に乗ってた1枚をGETすることに成功(^o^)v
    祭屋2012… いろんな人に支えられ、たくさんの人の思いを背に受けてます。
    もうすぐ始まる本祭でも、みんなの一番耀いてる姿、魅せてあげてくださいな(*^^*)

  1. 追手筋の方でもうちわ配りますか?

    • りょうこ
    • 2012年 8月 07日 9:57pm

    今年のうちわもめっちゃかっこえいね●´∀`!忙しい中デザインしてくれゆうふくちゃんに感謝!リスペクト!勝手に祭屋のデザインの師匠と思うてます●´ω`笑
    安芸ではほんま沢山の方に受け取って頂けてするするとなくなっていきました^^!受け取って下さったみなさんありがとうございました*゜踊り子さんをあおいで下さる姿も度々みかけて祭屋をあたたかく受け入れてもらっていることを本当に嬉しく思います^^
    たかさんがうちわGETしよるん目撃した~(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 07日 11:27pm

    でぶぽこさん♪
    追手筋では、残念ながらお配りしません(T^T)
    すみません(>_<)
    その他では、お配りしてますので、どこいこサービスで追いかけてきてくださると、嬉しいです(//∇//)

    • でぶぽこ
    • 2012年 8月 08日 11:34am

    了解しました。
    11日は中央公園に行きます。
    何時ごろに待機してますか?

    • たか
    • 2012年 8月 08日 7:33pm

    ありゃ!?
    しっかり、りょうこちゃんには見られてたんやね_(^^;)ゞ
    本祭もよろしくね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP