祭屋ブログ

動けないorz

昨日の練習開始前のサプライズ
いかがでしたか(>_<)???
急遽決まったわけではなく
5月の時点で
彼女達が踊る事は決まってましたが
今まで黙ってました(笑)

さて・・・
よさこい祭りまで
今日の練習を残すのみとなりましたね(^0^)
準備体操や最後の挨拶を含めると
みんなで練習ができるのは
実質1時間ぐらいかな?
練習が始まった7月の頭から考えると
まるで別人かのように
最高の踊りが出来ています(^^)
本番に向けて
思いっきり楽しみましょう(>_<)v

しかし・・・
朝起きるのがしんどくなってきた(^^;)
体が動かんw
今日が平日なのか
休日なのかわからんし
え!?仕事??
何??
よさこい本番???
なんだなんだ??
今日が何の日なのかを
思い出す事から
僕の1日は始まります(笑)
こりゃ栄養ドリンクを
注入せんといかんな(((゜▽゜;)))
みなさんも
体調管理に気を付けてくださいね(>_<)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 08日 9:03am

    私も日付の感覚が…
    早く本祭踊りたいけど、終わって欲しくない気持ちもあり…このもやもやどうしたらいいんだー!!(笑)
    早くみんなに会いたいぞ♪

    • 2012年 8月 08日 9:07am

    顔のむくみがとれません…….
    切りすぎた前髪が
    なかなかのびません(TωT)
    でも、心はお祭り状態です\(^o^)/ワーイ
    辛かった練習も今日が最後!
    本番はめっちゃ楽しみましょうー☆

    • ちーちゃん
    • 2012年 8月 08日 5:01pm

    暑さのせいか、年のせいか、元からか、
    日付の感覚も、時間の感覚も、
    今自分が何しようとしてたのかも、何いよんかも、分かりませんww
    やばいですねー^^b

    • タケ
    • 2012年 8月 08日 5:15pm

    ちーちゃん…それは夏休みボケだよ(>_<)

    • まこと
    • 2012年 8月 09日 12:24am

    一回は市内の練習出たかったな~

    • はるちゃん
    • 2012年 8月 09日 4:57am

    日付の感覚全くないw
    休日なのか平日なのか・・・
    今日が何日かも分かってない状態ですw
    ただし!本番の日だけわかるーw
    その日だけ日にちの感覚が戻ってきます。
    最後の練習いきたかったな・・・orz

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP