祭屋ブログ

よさこい練習最終日

7月から始まった練習が
ついに最終日を迎えました(^^)

今年は
ワタクシの手違いで
練習回数をミスしてしまい
最後まで
振付が通らないかもしれない危機に陥り
1日8カウントずつ×2日1セットで
進めていく方針をすぐに撤回したり
急遽練習回数を増やしたりと
踊り子さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
それにより
色々理不尽な事を沢山言ったにもかかわらず
今日までついてきてくれて
ありがとうございました(^^)
昨日練習を締めようとした時に
踊り子さん達から
「いままでありがとうございました」って
サプライズでお花をいただいた時には
「なんてステキなチームながやろう」って
代表がボソっと言ってましたよ(^^)

愛ちゃんは号泣して
何を言いゆうかわからんし(笑)
明日から2日間!
高知組・田野組・県外組
総勢120名で
高知の夏を彩りましょう★
そして
今年こそ
後夜祭への出場を果たしましょう(>_<)
祭屋-Saiya-に関わる
全ての方々
お~つかれいや~~

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 09日 12:10am

    みんな最高だぜぇぇ!!
    やるぜぇぇぇ!!

    • ゆりか
    • 2012年 8月 09日 12:16am

    この前、モリヤンと話した!!
    祭屋良くなりゆうみたいやね~(^○^)
    来年こそ祭屋に戻ろっかな(笑)(笑)

    • ふうか
    • 2012年 8月 09日 12:20am

    本当に今までありがとうございました
    (*^^*)
    毎回練習がとっても楽しかったです♪
    最後の練習と言うことで泣くのを我慢してたのに、最後に思わず泣いちゃいました(ToT) 
    また本祭では入賞して涙を流せるうよう楽しみながら頑張りましょうね(^o^)/
    さいやラブ(^з^)-☆

    • 2012年 8月 09日 12:45am

    やられたー(xox)
    今日は泣かずに最後までたどりついたのに……
    サプライズのお花にやられ
    最後の最後のかけ声を、バヤに指名されてとどめさされました!
    そんな祭屋のスタッフと、踊り子さん皆が私は大好きです!!!
    この最高の仲間達と、高知本祭で心をひとつにして踊れる事に感謝して、
    やりきるでー\(^o^)/

    • ゆーり
    • 2012年 8月 09日 10:25pm

    昨年東京から参加させてもらったゆーりです!
    祭屋のみなさん頑張って下さいね~(*^^*)&#8252;
    東京から応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP