祭屋ブログ

第59回よさこい祭り(2日目)

よさこい祭りを踊っていただくにあたり
絶対に体験してほしいのが
夜の追手筋本部競演場。
雷雨に見舞われながらも
1時間半待っていただき
次が僕達の番って時に
中止の連絡をいただいた時は
泣きそうになりました。

これにより
全部の会場が中止になり
まだ20時過ぎにもかかわらず
よさこい祭り1日目が終了いたしました(T_T)
追手筋南側と連動している
帯屋町演舞場もいけなくなったので
今年の祭屋は帯屋町なしです(T_T)
でも諦めたらいかんで!
入賞することができれば
12日に踊れるから
今日も1日踊りまくるぜよ(>_<)
風邪ひかないように
暖かくして寝てください★
本番1日目
おつかれさまでした!
★本日の行動予定★
13時00分:上町競演場

14時30分:万々競演場

16時06分:追手筋本部競演場/北側

17時00分:高知城演舞場

18時00分:高知駅演舞場

19時00分:秦演舞場

20時00分:万々競演場

21時00分:旭
あくまで予定です。
当日のスケジュール変更に伴う
苦情は受付出来ませんので
予めご了承くださいませ(^^)
詳しい位置情報は
【どこいこサービス】で
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/i/team_down.asp?TID=144
検索してください。
それでは応援よろしくお願いします(^^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 11日 12:07am

    ちょー残念やったけど、きっと祭屋のために雷とともに龍が舞い降りてきてくれちょったがやと、私は、信じて今日も踊り狂うょ(//∇//)

    • ちーちゃん
    • 2012年 8月 11日 12:25am

    ばやさんの気持ち
    めっちゃ分かります!
    泣きそうになった(;_;)/~~~
    無駄に濡れた感じでしたね(^人^)
    中止の声が聞こえた瞬間の空気が凄かったです(笑)

    • 2012年 8月 11日 7:00am

    みんなー風邪ひいてないかねー(>_<)
    予想もしてない事で、残念でたまらんけど、賞取って、明日後夜祭で皆で躍ろー\(^o^)/
    今日もやりきるでー☆☆☆

    • みゆ
    • 2012年 8月 11日 7:13am

    絶対賞取って帯屋町で
    踊りましょうね!(*^_^*)

    • 幸ちゃん
    • 2012年 8月 11日 10:55pm

    お疲れサマー
    来年も頑張ろうぜ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP