祭屋ブログ

  • TSR

キラポジョLIVE

よさこい祭りも終わり
普段でしたら燃え尽き症候群になるんですが
今年は違います!

東京からよさこいを踊りに来てくれた
ゆいやんとはるにゃんが所属するアイドルユニット
キラポジョのライブが
はりまや橋商店街にある
BeeStationで行われ
祭屋のみんなで応援に行ってきました(>_<)

キラポジョの他には
スピンオフユニットの「櫻井結衣&山本優奈」

キラポジョ内の小学生または身長154cm以下の
メンバーで結成されたスピンオフユニット「ちびポジョ」

研修生とレッスン生で構成したスピンオフユニット
「ポジョっ娘クラブ」

MAGICの3人

高知県安芸市出身の「MISAKI」さん

ダンスユニット「Rave」

の方々も一緒に参加され
非常に充実した2時間でしたよ~(>_<)
このRaveのダンスタイム中にウズウズしてしまい
ものすごい踊りたくなってしまいましたが
それを抑えるために指でカウント取りながら
リズムを取ってましたw
しかし僕が変な動きをしているように見えたのか
まーちゃんにバカにされてしまいました(´▽`;)

LIVEの途中ではプレゼントコーナーがあって
じゃんけんに最後まで勝つと
色んなグッズがいただけるということで
なんとスケさんがサイン入りのクリアファイルをGET!
さすがスケさんw

キラポジョのMCでは
祭屋の紹介もあって舞台の上から
キラポジョ「俺達がやらねば!!」
祭屋「誰がやる~~!!」
キラポジョ「せ~の!」
祭屋「祭屋!祭屋!さっ祭屋!」
という何ともうれしいやり取りもあり
大盛り上がりでした(^0^)

ライブ終了後に
グッズ販売のコーナーがあって
Tシャツやらブロマイドやらタオルやら
沢山お買いものをして
帰ろうとしたら祭屋宛てに
色紙にサインを書いてくれたものをいただき
驚きました(´▽`)

もう本当にこれでお別れだねって
鎌ちゃんが言うたもんやき
はるにゃんとゆいやんは号泣。

あ~!鎌ちゃんがキラポジョ泣かした~(`口´)
なんてことを言われてましたが
そこまで純粋に楽しんでくれたんやなって
嬉しく思いました(^^)

彼女達は
ライブ終了後、その足で東京へ向けて出発!
しかし出発前に
僕達に最後会いにライブハウスから出てきてくれたらしいですが
何も知らずに早々とその場を後にしてしまい
すごい悪い事をしてしまったなと・・・m(_ _)m

でもまた来年お会いできるのを
楽しみにしています(>_<)
はるにゃん・ゆいやん!
そしてキラポジョのみなさま!
ありがとうございました(^0^)
★櫻井結衣(ゆいやん)ブログ
http://ameblo.jp/yyyk1559/
★長澤遙香(はるにゃん)ブログ
http://ameblo.jp/haaaayu115/
★キラポジョHP
http://kirapojo.net/

関連記事一覧

コメント

    • ともやん
    • 2012年 8月 14日 2:34pm

    俺も見に行きたかった(>_<)ライブ行けんかったおかげで、1人燃え尽き症候群(T_T)
    ゆいやん、はるにゃんほんまよさこい&ライブお疲れ様でした(^^)またあえる日を楽しみにしてます(^_^)ノ

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 14日 2:39pm

    私も見に行きたかったぁぁぁ!!
    ともやんと同じく燃え尽き症候群真っ只中Σ(ノд<)
    ゆいやん、はるにゃん
    来年も会おうね(//∇//)

    • 2012年 8月 14日 4:48pm

    私もまさとも、めっちゃ楽しみにしてたのに、まさとがまさかのダウン(;_;
    でも、これからもゆいにゃん☆はるにゃんを応援していこうと病床から誓った夜でした♪

    • すけさん
    • 2012年 8月 15日 7:38am

    最高の一時でしたー

    • うっちー
    • 2012年 8月 15日 9:00am

    ともやんねぇやんに続いて燃え尽きた内田です(笑)
    行きたかったですー!キラポジョお2人のおかげで素敵な夏の思い出が、また増えましたね。゚(゚´Д`゚)゚。あぁ。寂しい(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP