祭屋ブログ

祭屋チームの仲間たちへ

よさこい祭りが終わり2週間が経ちました。風が秋めいてきましたね。
今日、未成年の踊り子さんを交えた打ち上げも終わり、
いよいよ祭屋チームの夏が終わりとなります。
今年初めて祭屋チームで踊ってくれた皆さん、楽しんでもらえましたか?
去年、おととしから踊ってくれている皆さん、今年はいかがでしたか?
あれだけ頑張って受賞できず…懲りたかなって方もいるかもしれません。
今年3年目、少し気張って「今年こそは」という意気込みで安芸・高知
と臨みました。結果は安芸3位、高知では…
雨で中止となった夜の追手筋、帯屋町、踊らせてあげられなくて
ごめんなさい。
みんなで勝ち取った安芸3位の表彰状・トロフィー、
練習中や本番中に撮影した踊り子さんの笑顔の写真、映像、
そして踊り子さんにサプライズでもらった映像…
今年もたくさんの宝物ができました。
祭中も感じたし、終わってビデオ見ても思いますが、
今年の踊り子さんの頑張りのおかげで、本当に綺麗に、そして満面の
笑顔で踊れています。ありがとう。
裏方メンバーのおかげで大きなケガや事故もなく、
無事よさこい祭りを終えることができました。
あとは私の力不足です。来年はもっともっと楽しく本番踊れるように、
このチーム後夜祭残したら面白いんじゃない?って思ってもらえるように、
今から最高の曲と、踊りと、衣装と…最高の仲間たちと一緒に
作っていきたいと思います。


単純に楽しむだけではないチームです。後ろ盾も何もないところから
受賞を狙うことを目指した素人チームです。
そんなチームが受賞したときの喜びが計り知れないことを知っている
メンバーがやってます。是非かまんかったらまた来年、ご友人を連れて
祭屋チームで踊ってくれませんか?祭屋チームからのお願いです。
来年は土日開催、60回大会。
是非150人揃って出場したいと思います。
どうか祭屋チームをよろしくお願い致します。
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
代表 鎌田進一

関連記事一覧

コメント

    • ちぃちゃんママ
    • 2012年 8月 25日 7:44pm

    愛媛組…来年も参戦するけんねぇ~(*^-‘)b かまんかいねぇ~(笑) 花メダル&入賞目指して…高速道路走るよぉ↑♪ 皆さん☆宜しくねぇ~(^^)v

    • りょうこ
    • 2012年 8月 25日 9:25pm

    かまちゃん今年もお疲れさまでした*゜
    いろんな人の気持ちと想いの上に、そのお陰でここまでこぎ着けた祭屋の3年目。
    無事にやりきれておめでとう!
    すてきな時間をありがとう*゜
    さらにさらにいろんな人と祭屋のよさを分かち合えたらなと思います!みんなで頭寄せあって上がってきましょう*゜
    ちーちゃんママ、
    毎年お忙しい中ありがとうございます^^みんなのサポートをする裏方のわたしですがちーちゃんママのあったかい笑顔にたくさん背中を押してもらってます!当日お手伝いもありがとうございます。最後ちゃんとご挨拶状できなかったのが残念です。これからもどうぞ祭屋を宜しくお願いします!またお会いしたいで-す●´ω`♪

    • ねぇやん
    • 2012年 8月 26日 1:52am

    私は鎌ちゃんについてくぜ♪(*^^*)

    • ともやん
    • 2012年 8月 26日 5:19pm

    最終的には、よぼよぼになって祭屋のTシャツ着て酒でも飲みに行こうや(●^o^●)
    とにもかくにも付いていくぜぃや(^^)v

    • 2012年 8月 28日 5:05pm

    私は祭屋が大好きです☆
    祭屋で出会ったスタッフや踊り子さんの事は
    もっと好きです☆
    最高の仲間達!
    また来年待ちゆうきねー\(^o^)/

    • ゆりか
    • 2012年 8月 28日 5:29pm

    来年こそ、えっちゃんと
    復活しようかな~(^q^)

    • もりやん
    • 2012年 9月 01日 1:12am

    ずっと続いていけるチームやと想う!!
    いろんなチームあるけど、スタッフ、踊り子が
    祭屋というチームを愛してくれてるから本番、最後の旭での映像みてもみんな輝いてたよ☆
    スタッフのみなさん、また来年どうする~?が始まるよ~!さらにパワーアップしたチームに
    しよう☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP