祭屋ブログ

【キラポジョ】ワンマンライブ

9月9日、東京渋谷にて「キラポジョ」のライブがありました★
そのライブに高知から参戦してきました。
今年、祭屋チームで踊ってくれた ゆいやん と はるにゃん との久々の再会。
恒例の?渋谷朝一清掃。

照れてんじゃねぇよ、代表(-。-)y-゜゜゜

何一人で楽しんでんだよ、代表(--〆)
今回東京に遊びに行ってキラポジョほかのメンバーとも話せてよかったです★
グッズも買えたしー
そして、昼からはライブ★

そして…

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊の登場!

最後は、お客さんから大きな歓声と拍手が送られていました(*^_^*)
それではその時の様子を、Youtebeでどうぞ★
http://youtu.be/gyKEU_YVkLA
彼女たちからは本当に元気をもらいます。
また来年も祭屋チームで踊りたいって言ってくれているのがすごく嬉しいです。
そして、忘れられない27歳誕生日となりました、ありがとう。
高知から持って行った鳴子、是非大切に使ってくださいね★
これからもよろしくお願い致します。

関連記事一覧

コメント

    • ばやばや
    • 2012年 9月 13日 12:06am

    ついに俺も渋谷デビューか!
    ・・・映像で(T口T)
    ゆいやん・はるにゃんが
    元気そうで何より(>_<)
    またあの夏の感動が蘇ります!

    • ねぇやん
    • 2012年 9月 13日 12:34am

    このYouTube昨日みたー♪
    祭屋関東進出ですね(*´∇`*)

    • もりやん
    • 2012年 9月 13日 10:49am

    かっこいい&#10024;
    なかなかキラポジョの2人決まっちゅうやん(^-^)/
    鎌ちゃん誕生日めでたいね&#127775;

    • 2012年 9月 13日 7:49pm

    すごーい☆
    キラポジョの皆にとっても、よさこいや祭屋が夏だけの存在じゃないのが嬉しー\(^o^)/
    てか、早く踊ってる映像や写真
    観たいよー鎌さまー♪

    • ま(^^ゞ
    • 2012年 9月 14日 1:51am

    ビームサーベルもった人がどのように振ればいいのか考えながら振りゆう(^∇^)あのビームサーベルほしいぜ。

    • Kamata
    • 2012年 9月 17日 9:23pm

    >ばやばや
    渋谷のスクランブル交差点で祭屋Tシャツ、なかなか見応えがあったよ☆
    >ねぇやん
    そのうち東京行けるようになりたいねー
    >もりやん
    ありがとう。頑張っちょったで☆
    >愛ちゃん
    映像、写真しばしお待ちを。
    >まー
    ビームサーベル箱買いの人がおった♪
    けいすけ…じゃないよね??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP