祭屋ブログ

ヘルシーケアなはり秋祭り

先日9月15日(土)に
ヘルシーケアなはりさん主催の
秋祭りにご招待いただき
踊らさせていただきました(^^)

今年の司会者は
こちらの職員ということで
田野組インストラクターのともやんです(^^)
とびっきりの笑顔と爆笑トークで
盛り上がっておりました(>_<)

まずは地元の子供達による
ボンボン踊りから始まり
施設の患者さん達は大喜び(^^)

そしていよいよ僕達の出番です(^^)
よさこい祭り以来の演舞に
気分は最高潮♪

正調よさこい鳴子踊りと
風龍を踊ります(^^)

案の定、片足で立つところは
みんなフラフラしてましたが
なんとか事なきを終え
拍手喝采の中、演舞終了(^^)

そのまま撤収しようとすると?
アンコールをいただき
嬉しい嬉しい2クール目(>_<)
本当にありがとうございました★
【演舞の様子】
http://www.youtube.com/watch?v=oaDp5FRpFK0&feature=g-all-u

その後は
心配されていた雨が降ってきたため
一旦室内に入り
職員によるエイサー踊りと
ロックソーランが繰り広げられ、

同じく職員である
まみちゃん、さきちゃん、えりちゃんも
一緒に踊っていました(^^)

全ての演舞を終え
最後は恒例の打ち上げ花火!!

もちろん雨は降ったままでしたが
小雨だったので続行(>_<)

これが
奈半利町が打ち上げているのではなく
ヘルシーケアなはりさん主催の花火だというから驚きです!

実はこの日の前日は
東部が大雨洪水警報になるほどの豪雨だったので
開催が心配されてました!
でも無事成功に終わってよかったですね(^^)
ヘルシーケアなはり様、来年もよろしくお願いします。
【昨年の同イベント記録】
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=570
よし!!
来年は祭屋-Saiya-主催の打ち上げ花火やるか(笑)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 9月 17日 1:24pm

    打ち上げ花火いいねぇ(*´∇`*)
    この後の打ち上げの模様は次回のブログで♪♪
    こうご期待(*´∇`*)

    • もりやん
    • 2012年 9月 17日 9:43pm

    遠い中お疲れ様でした&#127775;YouTubeとかで何度も今年の映像みますがやっぱ祭屋かっこいいです(^-^)/
    ねーやんのよいやっさかっこいい☆

    • どい
    • 2012年 9月 17日 10:04pm

    今年なかなかイベントに
    参加できませんーーー
    (TT)
    また踊りたいです!
    みなさんにも会いたい!

    • Kamata
    • 2012年 9月 18日 8:06am

    皆、集まってくれてありがとう☆お疲れ様でした(o^^o)ともやんもお疲れ様でした♪
    アンコールまでいただき、光栄でした。
    また来年も真近で上がる花火見に行きましょう☆
    次は昭和秋の感謝祭と高知駅前広場で踊ります。
    よろしくお願いします(^-^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP