祭屋ブログ

  • TSR

安芸レポ(田野病院)

台風が過ぎ去り
ようやく秋の空になってきましたね(^^)
しかし
朝晩は冷えますが
昼間はもう少し暑い日が続きそうです!
そんな今日は
安芸納涼市民祭2回目の演舞
田野病院さんでの慰問でございます

ここからは
高知組も合流して
人数も格段に増え
いよいよ本番がやってきた!
という実感が湧いてきつつありますよ(^^)

これから始まる
夏物語に期待を膨らませてやってきた踊り子達!
みんなイイ顔しています(>_<)

田野病院さんからは
今年もご協賛をいただき
ありがとうございます。

大変恐縮ではございますがと
挨拶を済ませて
精一杯踊らさせていただきます(^^)

ちなみに地方車が
踊り子の方向を向いていないのは
田野病院さんの協賛看板を
みなさんに見ていただくために
横を向いています(^^)
地方車を持ってきたのは初めてなので
ここまで入ってこられるか心配でしたが
全然大丈夫でしたw

しかし高知組にとっては
最初の演舞だけあって
まだまだ表情が硬いです(^^;
それにしても
この衣装は空に栄えますね~
龍といえばイメージカラーは緑!
なので今年の衣装はキミドリとなっています

田野病院さんへ
こんなに大所帯で訪れたのは初めて!
だからビックリされたんではないでしょうか(^^)
去年までとは違って
少し大人のテイストが混じった
スローテンポな祭屋ですが
楽しんでいただけましたでしょうかねぇ

施設の方々も
僕達のために出てきてくださり
応援していただきました!
ありがとうございます(^^)

そういえば踊り子の中に
インパクト抜群のメイクをした方がいらっしゃいましたね(^^)
笑いを取るために
安芸納涼市民祭に限り
特別に許可をしたタケさんです(笑)
ちなみに昨年は
ジャックスパロウのメイクで登場しましたが
ねぇやんが呪怨だと騒ぎ立てたばっかりに
呪怨にしか見えなくなってしまい・・・・
いや・・・・騒ぎ立てなくても呪怨でしたよ(>_<:)
気になる今年のメイクは?????

ぎゃあああぁぁぁぁ(◎口◎;)
なんじゃこりゃああぁぁぁ!!!!!
今年はアニメNARUTOのキャラクター
「我愛羅」だそうです(^^)
しかし僕は
NARUTOを見たことないので
おでこの「愛」は
國光の「愛」かと勘違いして
キミらはそういう仲なのね
と勝手に妄想しちゃったてばよ(笑)!!
また来年も期待しています(>_<)
★医療法人臼井会田野病院様のHP★
http://usui-kai.com/

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 02日 12:40am

    たけさん…今年も怖かったょ(笑)
    でも、期待を裏切らない感じ…最高(*´∇`*)
    あっ、患者さんたちの中にトミーがおる♪
    田野病院様、今年もありがとうございました(^^)

    • 2012年 10月 02日 11:30am

    今年の衣装でハロウィンにいきましょうー!
    兵庫はまだですか??

    • まーちゃん
    • 2012年 10月 03日 12:42pm

    ま~だ( ̄∀ ̄)
    どんだけ神戸行きたいんですか?

    • 2012年 10月 03日 4:29pm

    たけさんの額の愛は
    絶対、
    私を愛するがゆえの愛
    だと私はまだ信じてます笑

    • ともやん
    • 2012年 10月 03日 6:53pm

    いやぁすっかり秋ですな(●´∀`●)今年の夏も楽しかった!まだまだイベントあっから楽しみでしゃあないやね(^^)はよ皆に会いたいわ(^^)

    • たけ
    • 2012年 10月 05日 3:01am

    あら(^_^;)知らん間に晒されちょる
    額の文字…心から消えていきました( ̄∀ ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP