祭屋ブログ

安芸レポ(うみやま市場)

極力24時でブログを更新したいけど
3日目にして24時更新連続記録終了(^^;
ですが気を取り直して
今日も本番レポートやっちゃいますよ!

安芸納涼市民祭は
文字通り安芸のお祭り!
なのに1回目と2回目は
奈半利町と田野町で演舞してきました(笑)
3回目にしてやっと安芸市に到着(^^)
踊り子のみなさん
田野町までありがとうございました。

安芸球場駅に到着すると
他チームの踊り子さんが沢山いて
みんなのテンションも
一気に上がったんじゃないでしょうか(^^)
だけど、まだもう一か所
慰問演舞が残ってますので
一旦この場所を離れて
うみやま市場さんに向かいましたよ

例年ならば
この場所がスタートなんですが
今年は3カ所目です!
お!!?
ここにきてようやく
地方車の写真が出てきましたね
去年までの軽量鉄骨ではなく
今年は木で組み立ててあります★

しかしうみやま市場さんに来たのはいいけれど
誰もいないじゃないの∑(`口´;)
実は・・・・
改装工事かなんかでお休みだったんですよね
でも僕達のためだけに
お店の方が来てくださってました
そして今年もお弁当いただきました!
おいしいお弁当ありがとうございます

お腹が膨れた所で踊り開始!
うみやま市場の従業員に向けて
感謝の演舞を捧げます(>_<)
青空と衣装との
コントラストが素晴らしいですね(^^)

それでは
安芸1日目の慰問はここまで!
次からはいよいよ本番!
全チームとの競演が始まります(>_<)
安芸のお街を踊りぬけ!!!
★2011年のうみやま市場さん慰問演舞★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=520

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 04日 8:54am

    ほんと、今年の衣装は青空に映えるねー♪
    綺麗なー(*´∇`*)

    • ばやばや
    • 2012年 10月 04日 7:03pm

    ★ねぇやん
    空の割合が大きいき
    見方によっちゃぁ
    ラピュタの上で踊りゆうみたいでね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP