祭屋ブログ

安芸レポ(カリヨン広場)

みなさん!
朝晩はだいぶ冷えてきました
そろそろ鍋やおでんが恋しくなる季節ですかね。
せっかく夏に絞った体を
リバウンドさせないように
気を付けてくださいね(>_<)

ではでは安芸納涼市民祭
ついに!
ここ「カリヨン会場」から
各チームとの競演がスタートです★

今年安芸以外のチームは
梼原町から「ゆすはら」さん
四万十市から「にぎわいボニートsip for sip」さん
高知市からは「桜(高知中央高等学校)さん」「ひとひら」さん
そして僕達「祭屋-Saiya-」が
安芸にお邪魔させていただきました(^^)

高知県外からは
「神戸実業学院(2日目のみ)」さんや
阿波踊りの「ささゆり連」さんも
踊ってらっしゃいましたよ(^^)

昨年は「千の舞」さんとコラボして
一旦お休みをした「安芸東陣」さんの
圧倒的なインパクトに
唖然とするチーム一同
しかし圧倒されている場合ではありません。
僕達は僕達の祭りをするだけです!

今年も・・・
いや・・・
今年が踊り子さんにとって
一番理不尽な練習になったと思います。
でもそれを含めてイイ思い出としていただけるように
急遽ピンチヒッターで煽り役となった僕とねぇやんが
祭りを遊ぶ楽しさを
演出させていただきますよ(^^)

それにしても
まやっちのタオル事件
今年も期待しちょったのに残念(笑)
そして
ねぇやんは3年間で
送迎やら煽りやらで
一度もこの会場を踊ったことがありませんね(^^;
来年こそは
★2011年のカリヨン会場の様子★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=522

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 10月 04日 1:23am

    階段近くの人は躍りにくかってごめんねー。
    ここからドンドンテンションあがったな!
    あ!兵庫はまだですか?

    • ばやばや
    • 2012年 10月 04日 8:07am

    ★まーくん
    そんな慌てなや(笑)

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 04日 8:58am

    それそれー(笑)
    1回も踊ったことないー(笑)
    来年も記録更新しちゃう?(*´∇`*)

    • 2012年 10月 04日 2:02pm

    ここはお客さんに近すぎでねー♪
    私、見てる子どもちゃんに
    怖いって言われた(TωT)

    • ばやばや
    • 2012年 10月 04日 7:00pm

    ★ねぇやん
    やっと踊れるようになった途端
    カリヨン会場廃止とかになったりしてねw

    • ばやばや
    • 2012年 10月 04日 7:01pm

    ★愛ちゃん
    怖いってどんな顔して踊りよったがよw

    • たけ
    • 2012年 10月 05日 8:43pm

    僕の顔より怖かったがやろかー( ̄∀ ̄)

    • Kamata
    • 2012年 10月 05日 9:04pm

    中央高校さんは、究極来れんなってしまいました( ; ; )
    来年は是非、踊っていただきたいですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP