祭屋ブログ

安芸レポ(安芸市民館前)

今回の週末は3連休なんですね
最近カレンダーを見ないもんで
危うく月曜日に出勤するところでした(^^;
その3連休の中日。
7日の日曜日には
祭屋がイベントで踊りますので
よかったら見に来てください(^^)
★場所
高知駅旅広場
★時間
13時45分・14時45分の2回
それでは
今日の安芸レポートは
市民館前です。

今年のテーマが龍をモチーフにしているだけあって
オリジナルでこういうものを作ってきた踊り子さん。
いや。。。
踊り子さんのお母さんが作ってくれたそうです(^^)
とてもかわいいですね★

こちらの会場は
初の審査会場ということもあって
みなさん緊張しながらの演舞となりました(^^;
3年目の祭屋は
安芸のみなさんにどう映ったでしょうか。

緑の床の上で踊る
緑の衣装の踊り子達!
この光景!
残念ながらカメラを無くしたので写真はありませんが
地方車の上からの眺めは
姿を隠す保護色の虫みたいに
なかなかおもしろいもんでしたよ(笑)
みなさんメダルはもらえましたか??
★2011年の市民館前の様子★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=525

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 05日 11:35pm

    市民館前は、審査員がめっちゃ近くですごい緊張した思い出がある(。-∀-)
    そういえば、ここも、一年目しか踊ってないですね(笑)

    • 2012年 10月 05日 11:41pm

    高知駅で躍り終わったら、そのまま兵庫行き高速バスに乗ればいいですか??

    • ばやばや
    • 2012年 10月 06日 8:02am

    ★ねぇやん
    安芸の地で踊ったのは
    1年目だけやもんねぇ(^^)

    • ばやばや
    • 2012年 10月 06日 8:03am

    ★まーくん
    そうそう!
    ほんで降りて1か月ボケーっと
    待ちよったらえいw

    • もりやん
    • 2012年 10月 07日 12:25am

    え、明日兵庫遠征なが❔
    俺、来月やと思ってた(・・;)
    どうしよ!(◎_◎;)

    • ばやばや
    • 2012年 10月 07日 9:17am

    ★もりやん
    いまから体調不良で
    仕事休むしかないな(`∀´)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP