祭屋ブログ

安芸レポ(信用金庫前)

3連休最終日いかがお過ごしですか?
昨日のイベントでは
来月踊りに行く兵庫県赤穂市から
見に来てくださった方もいらっしゃって
大成功に終わったと思います(^^)

さて今日の安芸レポートは
信金前会場でございます。
前回のすまいるあき会場と
次回の本町通り会場の間の
短いストリートなんですが
通常であれば会場にしない
隙間産業かとも思えるぐらいの位置に属する場所です(^^)

ここまでメダルをもらえる会場は2カ所!
まだ2カ所やのに
沢山の踊り子さんがGETされており
大変喜んでいました(^^)

しかしメダルをもらった喜びに浸っているのも束の間
こちらでは
会場スタッフから早めのGOサインが!!!!
ということで
踊り子さんはスタンバイをしてなかったけど
強引にスタートしてやったぞw
みんなの慌てっぷりがおもしろかったです(>_<)

しかしそんなハプニングもなんのその!
無事2クール踊りきりました(^^)
早めのスタートだったので
給水する時間がなかったけど
この会場終わったら
給水時間を取るのでお許しを(^^;
★2011年の信金前の様子★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=531

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 08日 7:57pm

    この頃にはだいぶ日も陰ってきて、ライトアップもされて、黄緑の衣装が、より映えてましたね(*´∇`*)

    • 2012年 10月 09日 9:46am

    そうそう
    この辺りから喉カラカラになるがよねー(>_<)
    特に私、汗かきすぎやきほらφ(゜゜)ノ゜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP