祭屋ブログ

昭和秋の感謝祭

秋も深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
昭和秋の感謝祭イベント、高知駅前旅広場イベントに出席してくださったみなさん、
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで大盛況のまま、終えることができました。

昨年よりも多い人数での参加となり、主催者の方にも喜んでいただきました。

この日は祭屋チームイベント2連チャンということもあり、
過密なスケジュールで急かしてしまってすみません。

みなさんの踊り、素晴らしかったです☆
この日が初めての煽り「鎌田」が、調子乗って掛け声かけましたが、
どうも皆さんの耳に届くまで時差があったようですね^^;
途中、踊り子さんからの笑い声が聞こえました。
昭和秋の感謝祭にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
★昨年の昭和秋の感謝祭の様子★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=579
さて、次は高知駅前旅広場での演舞の様子をお届けいたします。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 09日 1:43am

    あの遅れて聞こえた鎌ちゃんの「はっ!!」は、ドツボにはまりました(笑)
    気が抜けてしもて立ち上がれんかったきねー(。-∀-)
    ナイス鎌ちゃん!!

    • 2012年 10月 09日 9:36am

    鎌ちゃんの美声が時差で聞こえて来るとか、ホントやめて下さい笑
    笑い転げてしもうた\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP