祭屋ブログ

高知駅前旅広場2012.10.07(Sun)

10月7日(
2012年よさこい祭りが終わって初の高知駅前旅広場演舞となりました。
高知駅前旅広場で、2012年の踊りをお見せするのは、この日が初めてです。
毎回見に来てくれるお客さん、ありがとうございます。
一番前に陣取って下さり、リズムに合わせてノリノリでご覧になっていました。
踊ったあとは、今度行く兵庫県赤穂市からのお客さんが声をかけてくださいました。
赤穂市の会場から、歩いて行ける場所にお住まいとのこと。
是非、11月4日()の赤穂のお祭りで、またお会いしたいものです。
滋賀からのお客さんからは、一緒に写真を撮って欲しいとのご依頼があり、
踊り子さん全員と写真を撮りました。
昨年の踊り子の合田さんも、お子さんを連れて駆けつけてくれました!

ちゃっかりおもてなし勤王党の皆さんとも記念写真を撮った祭屋チームでした。
踊り中の写真は残念ながら撮っていないのですが、映像に残してありますので
ご覧下さい。
★Youtube★
http://youtu.be/X7dSRC0wVqI

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 10月 10日 12:20am

    どこで躍るのもいいもんやね☆
    おもてなし役者さんたちは毎回いい人やねー★

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 10日 7:02am

    写真いつの間に撮ったがー!?
    ちーちゃん、はるちゃん、良い思い出になったかな??(*´∇`*)

    • 2012年 10月 10日 5:24pm

    ちーちゃん☆はるちゃん
    高知駅からの参戦だったのかー
    会えなくて残念(TωT)
    次のイベントで2人や、皆に会えるの楽しみにしてます♪♪♪

    • ちーちゃん
    • 2012年 10月 11日 12:19pm

    ありがとうございまぁす^^b
    久々に踊って楽しませていただきました(∀)
    愛さん(つω`)
    兵庫県で会いましょう!!w
    楽しみにしてます(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP