祭屋ブログ

安芸レポ(本町通り/1回目)

10月も半ばに入り
本当に朝晩は冷えてきましたね。
風邪ひかないように気を付けてください(^^)
しばらく開いてしまいましたが
今日は本町通りのレポートです!
こちらは安芸のストリートとしては3カ所目。
そして一か所目の西八幡通りや
二カ所目の信金前と違って
沿道には沢山のお客さんがいらっしゃいます(^^)

すでに会場のスタッフからは
スタートサインが出ていたけど
踊り子さんが給水しないと死んでしまいますので
ちょっと待っていただきました(笑)


あたりもすっかり暗くなってきて
踊りやすい環境になってきたんじゃないでしょうか
こちらの会場は毎年
沢山の企業様から
お志をいただける場所でもあります(^^)
本当にありがとうございます

よさこい祭りは
イベントではなく地域と密着したお祭りなんだな!!
と実感しますね


ワタクシ事ですが
煽ってる途中で急にしゃべらなくなったでしょw
あれは運転手の井上さんの急ブレーキにより
地方車の上でこけました(爆笑)
ケガなくてよかったよかった!!
今日のブログのタイトルが1回目とありますが
後程2回目が登場しますので
お楽しみに
★2011年の本町通りの様子★
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=534

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 13日 11:41am

    ばやがこけたとき、笑ってしまってごめんねー(。-∀-)
    でも、今年の煽り台は、持つとこ少なくて怖かったょね(。-∀-)

    • もりやん
    • 2012年 10月 14日 7:17pm

    来年は手すりつけちぇ(>人<;)
    来年は一緒にこけようやバヤ((((;゚Д゚)))))))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP