祭屋ブログ

第7回たつの市民まつり(兵庫県)

兵庫県たつの市で行われている「たつの市民まつり」
高知県安芸市と姉妹都市提携をしている為、毎年安芸市から「安芸よさこい」として
たつの市民まつりへ参加しています。
第5回は「安芸商工会議所」さん、
第6回は「安芸東陣」さん、
そしてこの度、第7回たつの市民まつりに、「祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊」が
出場することになりました。今回は「安芸よさこい」として参加します。
代表と作曲者が安芸市出身で、安芸納涼市民祭を観て踊って育ち、その安芸
納涼祭を盛り上げる為頑張っています。
高知市と田野町民の踊り子さんを中心とした祭屋チームですが、
もちろん安芸市民も数名おります。スタッフにも安芸の旧友がおります。
その祭屋チームが安芸市を背負って、姉妹都市である兵庫県たつの市のお祭りに
出られること…本当に嬉しく思います。これまで支えてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。皆様の思いを背負って、安芸市出身の代表がやりゆう
祭屋チームを、高知県安芸市をアピールしてきます。
是非、皆様のお力をお貸しください。
詳細はまだ手元に来ていませんが、祭屋チームの出演時間だけ聞いておりますので、
お知らせしておきます。
【龍野タイムスケジュール】
12:00 兵庫県龍野庁舎集合(衣装)

兵庫県たつの市龍野町富永1311−3
12:20 祭屋パレード開始
14:00頃 メインステージ演舞
以上です。
この後、コテージ「羅漢の里」で祭屋チームの宴が始まります。
http://rakansan.com/
祭屋チーム初の1泊2日旅行…お楽しみに☆

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 28日 8:04am

    よくよく考えると来週やかー(*´∇`*)
    待ち遠しいねぇ♪

    • 田野シンゴ
    • 2012年 10月 28日 1:12pm

    バナナとビールはおやつですか?(^^)v

    • もりやん
    • 2012年 10月 29日 12:55pm

    バナナとビールがおやつなんですか?!
    不思議ですぅ~(^^;;
    安芸の代表として、又高知の代表として頑張ってきてください!!

    • Kamata
    • 2012年 10月 29日 9:28pm

    ねぇやん♪
    もう今週になってしもうたー
    明日の夜も準備だよ☆
    田野シンゴ♪
    バナナとビールは主食ですね☆
    もりやん♪
    はよーきーよー

    • もりやん
    • 2012年 10月 29日 11:15pm

    いや~まちどうしいです(>人<;)はい!!
    ドコイコすばらしい結果やったね☆
    来年も人気でるかな?!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP