祭屋ブログ

兵庫遠征集合場所

いよいよ今週末は兵庫遠征ですね(^^)
参加されるみなさま向けに
集合場所の地図を掲載いたしましたので
ご確認ください。
【3日田野組集合場所】
ごめん・なはり線 安芸駅

【3日高知組集合場所】
NTT東局前
赤枠(はりまや橋競演場入口付近)
【4日のみ参加者集合場所】
はりまや橋観光バスターミナル
青枠
※り組(高知県理容生活衛生同業組合)さんのバスへ
帰りは3日に出発した祭屋-Saiya-のバスへ御乗車ください。

【3日現地組集合場所】
11時15分までに
県龍野庁舎へお越しください。
バス組と一緒に更衣場所へ移動します。
遅れる場合は
当日遠征責任者までご連絡ください。
最寄インターチェンジは青枠です。

【4日現地組集合場所】
着替えが必要な方は赤枠(赤穂市民体育館)
着替えが不要な方はピンク枠(お城通り交差点)
※11時30分までに
青枠のJR播州赤穂駅を目印にお越しください。

【注意事項】
4日高知組の降車場所
はりまや橋観光バスターミナル付近
NTT東局前のいずれかになります。
田野組は乗車場所と同じ安芸駅です。
4日から参加される田野組のみなさんは
高知組と同じオレンジ枠での乗車となりますので
ご注意ください。

希望者は
高知で乗降車が可能です(要事前連絡)
出発時間は
安芸駅が午前7時
はりまや橋観光バスターミナル及び
NTT東局前は午前8時です。
集合時間ではありませんので、遅れないようにお願いします。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 10月 30日 6:59pm

    遅刻したら置いていかれるらしいょー(。-∀-)
    楽しみすぎて前日は寝れんかもしれん(  ̄▽ ̄)

    • ちーちゃん
    • 2012年 10月 30日 7:13pm

    わーいもーすぐだー(∀)
    学校なんて放置していきますょ(><)
    おさぼりちゃん出動!w
    カレー作り楽しみですッ(つД`)

    • 2012年 10月 30日 11:00pm

    私、赤穂駅から歩いて行かないかんがやけど、遠くないですか?(TЖT)
    この縮尺を信じて歩いて行きます!
    どうしよう!
    めっちゃ登り坂とか!!
    めっちゃ向かい風とか!!!

    • ばやばや
    • 2012年 10月 31日 6:48pm

    ★ねぇやん
    ちなみに去年はタツオが寝坊したき
    置いていったけど
    追いかけてきたw

    • ばやばや
    • 2012年 10月 31日 6:49pm

    ★ちーちゃん
    ねぇちゃんも道連れにしたらよかったのに(^0^)

    • ばやばや
    • 2012年 10月 31日 6:50pm

    ★愛ちゃん
    坂道はないよ(^^)
    多分4日合流の祭屋と一緒に
    り組さんが連れてってくれるはず(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP