祭屋ブログ

【安芸市】登り窯フェスタ2012告知

安芸市で毎年行われている『手作り登り窯フェスタ』
今年は20回目の節目ながです。俺が小学生の頃からやりゆうがよね、このお祭り。

その記念すべき20回の節目の年に、祭屋チームがゲストで呼ばれました★
11日()10:00からのオープニングイベントで踊ってほしいということです。
先着50名様に、湯のみのプレゼントもあるらしいので、
朝は早いですが、是非是非安芸市内原野陶芸館へお越し下さい。
そしてそして、今回は祭屋チームが踊った直後に、デハラユキノリさんによる
フィギア教室(要予約)も行われます。
シーサーの焼き物とかも作れるらシ… やっぱ言わんとこ。
2,100円とお手頃な値段だそうだ。
べく杯セットなどが当たる抽選番号付きの前売り券預かっています。
欲しい方は、コメントください★

鎌田は前日入りして、10日()の前夜祭から出陣してきます。
デハラさんとお友達になれたらいーなー☆

関連記事一覧

コメント

    • もりやん
    • 2012年 11月 03日 12:01am

    ではらたかのりさん(>人<;)わからんけど有名人?!
    ゲストで踊れるなんてなんかかっくいい!(◎_◎;)

    • ねぇやん
    • 2012年 11月 03日 6:28am

    もりやん…
    デハラユキノリさんやきΣ(ノд<)
    タカノリさんって、誰やねぇぇーん!!
    べく杯セット欲しい♪

    • はるちゃん
    • 2012年 11月 04日 12:36pm

    久しぶりのコメントです~(^∀^)
    兵庫いきたかったなー…
    文化祭も良かったけど
    やっぱ兵庫行きたかったなぁ~泣
    2日目頑張ってくださいねー^^♪

    • 2012年 11月 05日 1:03am

    参加を保留にしちょったけど
    安芸、行きますー\(^o^)/
    今日は赤穂お疲れ様でした☆
    楽しかったー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP