祭屋ブログ

たつの市民祭り(映像集)

祭屋-Saiya-初の1泊遠征!
兵庫県は「たつの市」で開催されますたつの市民祭りに参加してきました(^^)

とりあえず今日は
私の知人が撮影してくださった映像を紹介させていただきます(>_<)
朝8時からアルコール祭りを開始したなどの
細かいレポートはまた後日(^^)

【ストリート】
★1クール目
まさかの地方車が前に進まないというハプニング!
実はまだスタートしてはいけなかったみたいです(^^
http://www.youtube.com/watch?v=2tjleBelJtE&feature=plcp
★2クール目
ようやく地方車が前に進んだ2クール目
じゃあこれ入れて全部で3クールだな(>_<)v
http://www.youtube.com/watch?v=4w1ctKNslUM&feature=plcp
★3クール目
1クール目がその場踊りだった影響で全部で3クール!
踊り子一同全身全霊で踊りぬけます(´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=8VseKJUTr9E&feature=plcp
★4クール目
ぎゃ~~!!!話が違うじゃないの!!
まだゴールじゃないってさ(>口<)
http://www.youtube.com/watch?v=mj0wSIrRYBg&feature=context-cha
★5クール目
ゴールが見えました!最後の力を振り絞って踊り狂います!
って、えええええええええええええ!!地方車が右折しましたw
目を疑う光景に、まーくんとグロが笑っちゃってます(☆∀☆)
http://www.youtube.com/watch?v=YfOs8_hQmJY&feature=plcp
★6クール目
ストリートは1会場で1クールと聞かされていたのにまさかの2会場目!
あと300メートルあるそうです(゜∀゜)
http://www.youtube.com/watch?v=76cyLOstuww&feature=endscreen&NR=1
★7クール目
映像はありませんが全部で7クールありました(^^;
さすがの僕も完全に意識が飛んで違う踊りをしておりました(笑)
【メインステージ】
★1クール目
1時間の休憩をいただいた後のステージ演舞です(^^)
テンションが上がって、まーちゃんもいつもより口数が多いですw
http://www.youtube.com/watch?v=W6A7M60N8Vo
★2クール目
テンションあがりすぎたまーちゃんが岡山弁になっちゃってます(笑)
タケさんは鳴子を飛ばしてしまいロイロイしています(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=bcqKfxXJQoQ&feature=plcp
以上たつの市民祭りの様子でした(^0^)/

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 11月 07日 1:23am

    まさかの7クール(笑)
    酸欠で目の前チッカチカしよったなぁ♪
    えい思い出ができたけどね(  ̄▽ ̄)

    • 2012年 11月 07日 11:15am

    これが噂の7クールか(笑)
    まーくんが笑いゆうとこで私もめっちゃ笑てしもた(=^・・^=)

    • まー
    • 2012年 11月 07日 3:20pm

    いやー楽しかったねー 本間に恐ろしかった。バヤもどっかいきそうな顔してたわ☆

    • くまさん
    • 2012年 11月 08日 5:46pm

    ありがとうございました。
    撮影させて頂いたくまさんです。
    気迫の7クールほんとうにお疲れ様でした。
    撮ってて凄く勢いを感じてました。
    楽しい時間をありがとうございました。
    また、お会い出来る事を楽しみにしています。
    (^O^)/

    • たけ
    • 2012年 11月 08日 10:09pm

    なんかよー
    左端のおっさんが列ずれて前におるみたいながやけんどー遠近法なだけでともよちゃんの横にちゃんとおるけんね~(TωT)シクシク
    しっかし、リアル呪怨になりそうやったがやけんど、パワフル賞もらえて良かった
    あとキレて丸くなったまやっちの目が忘れられんw
    くまさん殿、思い出映像をありがとうございます(^ω^)

    • まやっち☆
    • 2012年 11月 12日 12:42pm

    途中から観客席のほうへバレんようにフェードアウトしようと何回か思うた(笑)
    たけさんあたしの丸い目はねー,気力だけで必死に踊りよった証拠やね(*_*)沿道のおばちゃま方の声援のおかげでなんとか踊りきれました♪

    • たけ
    • 2012年 11月 22日 7:31pm

    >>まやっち
    口も丸かったで(^ω^)
    前の三人輝いちょった!(^∇^)さすが提灯
    全くついていけませんでした(´Д` )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP