祭屋ブログ

第1回全国学生よさこい大会

昨年のプレ大会で、祭屋チームが大賞「龍馬賞」をいただいた、
「全国学生よさこい大会」
そして今年、第1回全国学生よさこい大会が、高知市桂浜で開催されました。

この日は午前中から雨が止まず、午前中と午後の2部が中止、第3部のみでの
開催になりました。
この日は、同時刻に高知駅前でも踊っていたため、高知市2会場に祭屋チームが
君臨するという素晴らしい日となりました。この寒い時期に踊ってくれた皆さん、
ありがとう☆

大会MCの方とゆ~くり話をする祭屋チームMC かずやん。笑
急遽かずやんにやってもらったため、直前までド緊張されておりました★

そして、2曲目からは高知駅前で踊っていたメンバーがなんと合流♪
もう本当にギリギリで、奇跡の光景でした。

祭屋チームが踊る頃には雨も上がり、手拍子や拍手が心地よかった。

今回は「いごっそう・はちきん賞」をいただきました。
踊ってくれたメンバー、本当にありがとうございました!

関連記事一覧

コメント

    • もりやん
    • 2012年 11月 25日 10:12pm

    はちきん、いごっそう賞!(◎_◎;)なんか高知チームらいし賞とれて良かった!!MCかずやん緊張する気持ちわかるで!!三回くらいかんだがやない!?笑

    • 2012年 11月 25日 11:58pm

    参加してくれた皆さん!
    応援してくれた皆さん!
    ありがとうございました☆
    私は、当日も、ずっとその前からも、学生のサポートとして運営のお手伝いをしてましたが、当日は朝からとんでもない悪天候(TωT)
    あわよくば、私も隊列に交ざり踊るつもりでしたが、それも頭からどっか行っちゃうほど、バタバタしてしまいました(ToT)
    でもそのおかげで、祭屋が踊っているのを見る事ができて、なんか改めて、
    祭屋っていいなぁーって思ったのでありました☆チャンチャン♪

    • はるちゃん
    • 2012年 11月 30日 9:01pm

    和弥さんかみかみでしたなww(´-ω-`)
    そしてワタクシゎ盛大にこけました(TT)
    メダルほしかった(´・ω・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP