祭屋ブログ

祭屋チーム忘年会

昨日は、祭屋チーム忘年会
40人近い祭屋踊り子さんが集まりました
久々に顔を合わすメンバーもいましたが、そこは祭屋チーム、
すぐにワイワイ賑やかな宴が始まりました
まーしかし祭屋チームの飲むこと話すことハンパない。
1年目から忘年会に “つきもの” の出し物は何もやってないのですが、
それでもこれだけの人数が集まり賑やかな祭屋チーム
でも、今回はその出し物を、まーちゃんが用意してくれました☆
写真はまだ手元に届いていないので、後でアップしますね☆
突然現れたサンタクロース(俳優:田野しんご)とトナカイ(女優:ともちゃん)
が持ってきたプレゼントをじゃんけん大会で奪い合いました
「まやっちと記念撮影券」 を引いたともやん、本当に嬉しそうでした。
「鎌田とクリスマスを一緒に過ごせる権利」 を引いたよっしーは、本気で逃げました。
その後は、河上はるちゃんが22日、26日がまやっちの誕生日ということで
ケーキでお祝い 楽しい楽しい宴はあっという間に終わりました。
その後、2次会でもう1件居酒屋に行き、3次会はカラオケ
終わったのは朝の4時という暴挙でしたが、3次会まで出席した人数25人と、
祭屋チーム3年目の勢いそのままの忘年会となりました。
師走の忙しい時期、忘年会も他にもいっぱいあるところを参加してくれた
踊り子さん、職場の忘年会やバイトが終わってから参加してくれた踊り子さん、
ありがとうございました また来年、よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • もりやん
    • 2012年 12月 25日 5:22pm

    こじゃんと楽しかった忘年会やった☆
    久しぶりにカラオケでもエンジョイできたし、自慢のハゲネタで失礼しましたヽ(´o`;
    来年も素晴らしいチームとして頑張っていきましょうや☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP