祭屋ブログ

ある意味悪夢(笑)

今年もこの季節がやってきたorz
よさこいの夢しかみない日々が(笑)

しかしこの時期は
曲もなければ踊りもないし衣装もないわけで、
会場に到着してバスを降りてそこで夢が終わるという流れ(>3<)
これに衣装が出来ると競演場にスタンバイはするけど曲が流れず夢終了w
また曲が出来ると曲が流れてスタートってところまではいくけど
踊りを知らんし練習してないき踊れんやんっていうとこで夢が終わり。
踊りが出来ると今度は地方車がないという夢に発展したり
会場から会場への移動中のバス車内だったり
次どこの会場へ行くのか打ち合わせをしよったりと
現実的な夢になります(^^)
こういう夢を毎年繰り返しています。
6月には踊り子が集まらないという夢が発生しますが
この夢に関しては魘されますね(^^;
今年は制限人数150人MAXでの出場を目指してます。
みなさん是非祭屋-Saiya-で踊ってください!
よろしくお願いします!
ちなみに写真に祭屋グループってありますけど
チーム名は変わらず
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊ですから
気にしないでください(笑)

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2013年 2月 18日 12:14pm

    おれも今日見たーみんな踊れてたのに、踊りがわからんかった。

    • ばやばや
    • 2013年 2月 18日 12:44pm

    おぬしも毎年見るにゃ~(笑)

    • 田野シンゴ
    • 2013年 2月 20日 12:30pm

    俺は宝くじ当たる夢見た(*≧∀≦*)

    • ばやばや
    • 2013年 2月 20日 12:43pm

    それを正夢にして
    当選金の山分けを(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP