祭屋ブログ

第34回テレビ高知健康マラソン

3月10日に祭屋のみんなで
第34回テレビ高知健康マラソンに参加してきました(^^)

誰が最初に言い出したのか忘れましたが
メンバーに募集をかけて
ランナー9人+応援3人の計11人で出場!

みなさんこれまでに毎晩海沿いや川沿いを走ったり
他のマラソン大会などに出場して
トレーニングを積んだりと準備万端!!!

そしてタノシンゴは途中まで衣装で走って
自転車追走組に預ける予定やったけど
その本人が急な予定で来られなくなったので
結局最初から脱いで走ることになりました(^^)

それぞれトラックを2週してアップが完了!
いよいよスタートの時間です(>_<)
左から
かずちゃん・せっちゃん・どいちゃん・よっしー
ともやん・田野シンゴ・かまちゃん・フミくん・どどさんで
気合のビクトリー!!!!
制限時間2時間45分以内に14キロ。
元気にいってらっしゃい!

午前9時に約2400人のランナーが走り出しました。
お察しの通りかなりの人数なので
スタートの合図があっても後方組はなかなか走り出せずにいました(笑)

ランナーの中には
ピンクの全身タイツ。
ミッキーマウス。
金爆の樽美酒。
スパイダーマン。
坂本龍馬。
これの他にも色んな仮装をされた方が沢山走ってらっしゃいましたよ。
写真ではスタートしたみんなを撮りたかったけんど
1人フミくんだけガチで走ってたので
恐らく1時間以内に完走する予定の組におったかな?
だからカメラを構える前に見つけられずw

スタートしてから47分でトップランナーが戻ってきました!
2・3位も49分で完走し、その後も続々と戻ってきましたね(^^)
ブログのネタ的においしいところがほしいき
競技場で待ちながら
鎌ちゃんあたり倒れてくれんろうかね?らぁゆうて冗談言いよった矢先
1時間10分??でフミくんが祭屋の中で1番でゴール!
さすがフミくん素晴らしいタイムです★
他のメンバーは2時間弱ぐらいで帰ってくるろうとか言いよったのに
なんと全員1時間30分以内で完走!
全然ゆっくり走っても問題なかったらしいw
みなさんおつかれさまでした(^^)

なんだよ~こんなことなら俺も走っとけばよかったorz
いやでも10分もよう走らんかったき俺は救急車に運ばれちょったと思うよw

最後に出走ランナー全員(陸を除く)で記念撮影をして一時解散!
応援組の小雪と藍子もお疲れ様でした(^^)
お風呂入って仮眠を取り2時間後には
ひろめ市場へと旅立ったのであった。

関連記事一覧

コメント

    • 田野シンゴ
    • 2013年 3月 12日 10:43pm

    楽しかったね( ̄∇ ̄*)ゞ
    マラソン終わってからフィッシングショーも満喫してきたし♪

    • ばやばや
    • 2013年 3月 12日 11:42pm

    ★タノシンゴ
    フィッシングショーってガチで海釣りでも行くがかと思いよったw
    あれってぢばさんセンターであったがやね(^^)

    • まー
    • 2013年 3月 13日 6:23pm

    来年はやろうかな?(-ω☆あ!主催者側ね!!

    • ばやばや
    • 2013年 3月 13日 9:25pm

    ★まーくん
    前夜祭じゃ~ゆうて飲みすぎて
    当日に二日酔いで欠席の相が見えておるw

    • こゆき
    • 2013年 3月 14日 1:02am

    なにげに初コメ♪
    マラソン出た方
    おつかれさまでした(*^^*)
    ばやさん、
    来年は一緒に出て
    皆とゴールしましょうね(^ω^)d
    ばやさんと待ち時間色々喋れて
    超楽しかったです(*^^*)♪
    どどさんとふみくんの格好が
    本格的で萌えました(^д^)キャー♪

    • ばやばや
    • 2013年 3月 14日 10:43am

    ★こゆき
    初コメありがとう(^^)
    来年は
    みんなよりも先にゴールしてやろうw
    形から入りたくなるB型としては
    本格的な恰好見せられた時
    さっそく色々揃えてみたくなったw
    またいっぱい喋りましょう(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP