祭屋ブログ

相変わらずの悪天候

こないだまでイイ天気だったのに
やっぱり祭屋の出番になると天気が崩れますね~
まぁ毎週土日祝に開催されているわけですから
僕らの他にも同じような思いをされてるチームがいらっしゃるとは思いますが
「なぜ僕らだけが・・・・」という風にどうしても思ってしまいますよねw

ということで雨の中
高知駅でビシっと踊ってきました!
なんと今回は代表の煽りバージョンでございます(^^)


当初はMCだけをお願いしてましたが
やはり盛り上がりに欠けるので煽りもお願いしました。
しかし煽るどころか
目が合う度にウィンクしてましたな(+▽+;)
「ハっ!」も聞こえんぐらい小さい声やったしw


そんな笑いにつつまれた演舞を見て
曲も踊りもカッコイイ!
だから今年は安芸まで祭屋-Saiya-を見に行きます!
なんて言ってくれたお客さんもいましたし
成功したのではないでしょうか★

次回の高知駅は4月6日(土曜日)です。
この日は食-1グランプリが同時開催されておりますので
全国のご当地グルメを堪能しつつ
祭屋-Saiya-の応援もよろしくお願いします!

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2013年 3月 26日 7:47am

    雨男か雨女がいるな!誰やろうかね??

    • ばやばや
    • 2013年 3月 26日 4:27pm

    さ、さぁ誰やろうかねぇ(=.=;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP