祭屋ブログ

まちなかよさこい


祭屋チーム2012年の衣装・曲・振付にて、遂に帯屋町を踊りました。
というのも、昨年高知本祭10日が雨で中止…
2012年、帯屋町での踊りは「なし」となってしまいました。
よさこい祭りの日、祭屋チームを見に来たという踊り子さんの親御さんやご友人、
撮影に来たというカメラマンの方々が帯屋町で今か今かと待っていたという話を聞きます。
残念ですが天候のことはどうしようもありませんでした。。
今日は、毎年この時期に行われている「まちなかよさこい」での踊り。
今年は5月12日~7月21日まで、毎週日曜日の12時から14時過ぎまで行われています。
まずは、大橋通りでの踊り。
「Japarean」さん

「旅鯨人」さん

「まいや」さん

と踊っているうちに、だんだん増えていくお客さん。

そして、大勢のお客さんがご覧になる中、祭屋チームの踊りをご披露しました。

「帯屋町筋ジュニア隊」さん

場所を移し、いよいよ帯屋町へ。あいにくの雨模様でしたが、こちらにも大勢の
お客さんが見に来てくれました。


祭屋チームの踊りは、せっかくですから動画でお見せします☆
こちら(Youtube)からどうぞ!
さながら、夏の本番のようでした。また今年、皆さんとこの帯屋町で踊れることを楽しみに
しています。
まちなかよさこい終了後、Japareanの皆さんと一緒に軽い打ち上げ♪

楽しい1日となりました。また来週もよろしくお願いします☆

関連記事一覧

コメント

    • てっちゃん
    • 2013年 5月 19日 8:23pm

    集合写真で被って顔が全く写っとらん…
    あと参加チームが大橋通さんでなくて帯屋町筋ジュニア隊さんですよ!!

    • Kamata
    • 2013年 5月 19日 8:39pm

    ありがとうございます!
    すみませんー

    • もりやん
    • 2013年 5月 19日 11:48pm

    四チームもきてたんだ(>人<;)みんなお疲れ様でした!!

    • こゆき
    • 2013年 5月 20日 12:42am

    お疲れさまでした♪
    見に行きたかったなあ(*´ω`*)

    • しゅおり
    • 2013年 5月 20日 1:53am

    来週のまちなかよさこいにはフライヤーをまき散らしちゃってください!!

    • かずさ
    • 2013年 5月 20日 8:03pm

    朱織ちゃんお疲れ様!
    次のまちなかよさこいは素敵なフライヤーを配りまくるよ≡(・ω・)つ□

    • まやっち☆
    • 2013年 5月 21日 12:13am

    おんちゃんに伝授されたスピード命の早振りを調子乗って何回もやったやんあたし…
    今日首が軽いむち打ちなんですけど(T-T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP