祭屋ブログ

今年の祭屋は笑顔とか笑顔とか笑顔とか

祭屋-Saiya-は
2010年に初出場して以来
安芸納涼祭での優勝
そして高知のよさこい祭りでの後夜祭出場を目指して
がんばってきました(^^)

しかし4年目の今年は
楽しく踊って
結果的に賞に入れば結果オーライという風になっております(^^)
なので今までは
インストラクターへ踊りを教える際や
踊り子さんが集まっての全体練習でも
どこかピリピリしたムードでしたが
笑顔が絶えない雰囲気へと変貌しております(笑)
ただ賞を完全に諦めたわけではありませんので
それなりのカッコイイ仕上がりになってます(>_<)
今年は
男踊りと女踊りで分けてまして
衣裳も栄えるような動きなどもあって
非常に見応えのある振りとなっておりますですハイ★
県外の踊り子さんの受け入れもOKですし
よさこい初めましての方も受け入れOKです(^0^)
60回という記念の年だもの!
土日開催だもの!
楽しいよさこい祭りにしたいもの!!
是非この機会に
生まれ変わった祭屋-Saiya-で
踊ってみませんか??
よろしくお願いします(^^)
http://yosakoisaiya.web.fc2.com/mobile/recruitment.html

関連記事一覧

コメント

    • かずさ
    • 2013年 6月 06日 7:20pm

    今年の祭屋は"賞"よりも"笑"ですね。
    みんなで素敵な夏にしましょう(^-^)v

    • まー
    • 2013年 6月 06日 9:34pm

    皆様のご参加をおまちしておりますー(^^)v楽しい夏にしましょー(^_^)/

    • こゆき
    • 2013年 6月 06日 10:40pm

    楽しみー(*´ω`*)
    皆さん今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

    • もりやん
    • 2013年 6月 07日 12:08am

    かっこいいよね!!おすすめのチームや( ̄^ ̄)ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP