祭屋ブログ

全体練習4日目

今日は雨が降りそうでしたが

降り出すまでやりましょうという事で

練習決行!

しかし今日は

祭屋-Saiya-の雨3人衆(ばや、かずちゃん、どいちゃん)がそろう日!

大丈夫か??

前回までは土居ちゃんがいなかったので晴れましたが

今日は土居ちゃんが来る!

すると土居ちゃんから連絡が。

「今向かってます(><)!」

はい!ポツポツきだしました(笑)

これは踊り子さんも

笑うしかありません(^0^)

でも大丈夫!

今年は晴れ組が多いはず!

だからなんとか天気が持ちました(>_<)

ちなみに今日は

何処まで進んだっけ??

えっと~・・・・。

38秒まで行きましたね★

右か左か

もうどっちやねん!!

ってパニックやったでしょ?w

大丈夫!

インストは元より

振付の僕でさえも間違えますから(笑)

ついこないだまで

他人同士だった踊り子さん達も

仲良くなって友達も増えて

練習がますます楽しくなってきたんではないでしょうか(^^)

明日は体育館で少し狭いですが

盛り上がっていきましょう(^0^)/

関連記事一覧

コメント

    • かずさ(雨3人衆その1)
    • 2013年 6月 28日 11:05pm

    練習終わって私が帰る時、また雨降ってました…(-_-;)
    どうも今年は踊り子さんの中に我ら雨3人衆に匹敵する程の晴れ女晴れ男がいるようですね。良かった!

    • まい
    • 2013年 6月 28日 11:13pm

    お疲れ様です(*^^)/
    ごちゃごちゃして、あれっ??てなりました(笑)でも楽しく練習ができて本当にヨカッタです♪♪

    • 2013年 6月 28日 11:44pm

    ワタクシ、晴れ女っす( ̄^ ̄)ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP