祭屋ブログ

祭屋チームを応援してくださる方へ

さて…いよいよ1ヶ月半に渡る練習の成果を発揮する時が来ました。

踊り子さんは一生懸命練習を頑張ってくれました。楽しかったですか?

本当に練習お疲れさまでした。1ヶ月半ありがとうございました。

150人…これまで集めたことのない人数での参加です。

そして最高のものが出来上がりました。

応援してくださる方々、是非祭屋チームの雄姿をご覧ください。

明後日から使用できる、「どこいこサービス」

祭屋チームがどの競演場にいるかを検索できます。

下記URLか、このブログ記事をブックマークしておいてください。

また、ご父兄の方やご友人にこの記事を教えてあげてください。

http://dokoiko.inforyoma.or.jp/team_down.asp?TID=61

暖かいご声援をよろしくお願いします!

関連記事一覧

コメント

    • わか
    • 2013年 8月 08日 9:59pm

    安芸納涼祭、今年ついに、
    祭屋の念願が叶いましたね(^^)
    本当に、おめでとうございます‼!
    お一人お一人が、本当に素敵でした☆
    一祭屋ファンとして、
    本祭も応援しています(^^)
    でも、暑いので無理をし過ぎず
    体調にはくれぐれもお気をつけて☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP