祭屋ブログ

22日:さんさんテレビ 全国うまいものグルメ博

今日のブログ担当は
「でら」こと小野寺明子です(*´∀`)
22日は中央公園で行われた
〈全国うまいもんグルメ博〉
にて祭屋の演舞がありました☆
お昼時と言うこともあり会場には
沢山のお客さんが(゜ロ゜)!!
実は実は……。
この日……。
でらは…。
初MCを任されていたのです。
しかもしかも…。
あの!合田アナウンサーとの
掛け合い……。
刻々と迫ってくる時間。
何も覚えていないでら(;゚д゚)ェ…
打ち合わせの時に合田アナに
「カンペは見んほうがえい!」
と言われ。もっと焦るでら。(笑)
「祭屋さんどうぞ!」
遂に祭屋の登場です☆
初めは「お囃子隊」による出囃子。
かわいいかわいいお囃子隊が奏でる
力強い太鼓の音に会場のお客さんは
釘付けです♪♪
続きまして~。踊り子隊出動☆
まずは1クール¥(´ω` )/
後ろのほうで「間違えた!」
との声が聞こえたけど大丈夫かな~?
そしてそしてMC。。。
「こんにちは!祭屋よさこい踊り子隊でございます!」
合田アナ「みなさんはどういった集まりですか?」
でら「はい!よさこいが好きな20代を中心とした…」
合田アナ「中心とした~?」
はい。いきなり止まりました( ・ω・)ちーん
この写真をみての通り誤魔化してます。
その後もでらの単語返しをすらすらと
受け取ってくれる合田アナ(ToT)
なんとか乗り切り2クール目☆
みんないい笑顔です(*´∀`)♪
MCをした結論!!!!
「カミカミ王子の気持ちが分かりました」

関連記事一覧

コメント

    • かずさ
    • 2014年 3月 26日 9:08pm

    でら、初MCお疲れ様でした(*´ω`)

    • でら
    • 2014年 3月 27日 1:52am

    かずちゃん☆ありがとうございます(笑)
    ほんと合田アナには助けてもらいました(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP