祭屋ブログ

【10、11日】高知駅&まちなかよさこい

先週の土日はイベントラッシュでした。
土曜日は高知駅旅広場での演舞、
日曜日は帯屋町でこの時期毎週行われるまちなかよさこいでの演舞でした。

この二日間のイベント、レアで面白いものが満載でした。笑

まずは高知駅旅広場。
こちらの写真をご覧ください。↓

……ん?何が違うって??

よーく見て下さい。

そうです!代表が踊っています!!

いつもは裏での仕事が多い代表ですが実はしっかり(?)踊れるんですよ!
そしてMCもこなしました( ̄▽ ̄)
お疲れ様です。笑

そして次の日のまちなかよさこい。
この日のレア写真はこちら。
奥から二番目に注目!

そうです!いつもはフラフを振っているたっちゃんがこの日は踊っています!
初めてこの衣装を着て喜んでいるたっちゃんですが、レアなのはこれだけではありません。

たっちゃん…女踊りです…。笑

わからん!!と言いつつも踊ってくれました(*´ω`)

他にも色々パートチェンジしたり、なんだかいつもと違った轟囃子な二日間でした♪

今週の日曜日もまちなかよさこいです。
2014年度の申し込み用紙もお配りしているので興味のある方は是非!

そして今度も何か面白いものが見れそうな予感…♡

関連記事一覧

コメント

    • かずさ
    • 2014年 5月 13日 9:55pm

    他にも写真に突っ込みどころあるがやけど、だれか気づいてくれるろか…笑

    • Kamata
    • 2014年 5月 14日 7:41pm

    鎌田のアレがない⁈

    • かずさ
    • 2014年 5月 14日 11:09pm

    それは気づかんかった!ほんまや、アレが無い。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP