踊り子募集

俺たちがやらねば、誰がやる

満員御礼!

お陰様で募集定員に達しました。多数のご応募、ありがとうございました!
10周年を迎えた祭屋、150人の仲間と共に頑張ります。応援よろしくお願いします!

2019年テーマ

 

十の日々を共に過ごす
東の空に日が昇り、夜明けを告げる…
10年の歴史の集大成と共に、新たな挑戦を続けていく。
そんな思いのこもったテーマです。

募集要項

◆第66回よさこい祭り8/10()、8/11()に参加できる方

 第64回安芸納涼祭(8/3()、8/4():安芸市内)があり、 毎年楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。
 本祭で受賞した場合、8/12(月)に行われる後夜祭・全国大会に出場します。

◆中学生以上

 

(お願い)練習用映像もあるのでご自宅や学校などでも練習できます。本番前には踊れているかどうかの確認をしたいので、練習にご参加ください。高知県外からのご参加など、難しい方はご相談に応じますので、その旨応募フォームにお書きください。

募集人数

150名

 

参加費

30,000円

高知移動バス、保険、衣装、本番用鳴子、弁当、飲料代含む
※【別途】足袋と練習用の鳴子をご用意ください。

衣装


男踊り

女踊り

頭飾りについては、まだ確定しておりません。衣装は今後多少の変更があります。
より良い方向に変更しますので、ご了承ください。

サイズ 身長目安 腹囲目安
S 150~160 55~65
M 160~170 60~70
L 170~180 65~75
LL 170~180 70~80

オリジナルTシャツ


 ガーネットレッド

ブラック

ライトパープル


5月25日までにお申し込みいただいた方は6月の説明会でお渡しすることができます。それ以降にご注文された方も、早めにお渡しできるように対応します。希望の色がなくなることがあるので、お早めにお申し込み下さい。
ご購入を迷われている方は是非お申し込み時にご購入ください。後でほぼ必ず欲しくなります。

練習場所・スケジュール

高知市内体育館、丸池公園など


東部のかたにもご参加いただけるよう、平日は高知会場と同時に、田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定です。

練習スケジュールはこちら

参加者説明会

6月16日()から練習が始まるにあたり、15日()に参加者説明会を行います。参加していただくにあたり大事なことをお話致しますので、できるだけご参加ください。 ご参加できない場合はお申し込みの際にお知らせください。

注意事項

定員になり次第、募集終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 

1.営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。

2.内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

3.祭屋HPや写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。

4.参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。ご了承ください。

5.−未成年の方へ− 未成年の方は別途保護者の同意書、捺印が必要になります。 申込書をダウンロードできる方は保護者のサイン、捺印したものをご持参ください。

お問い合わせフォーム

お申込みをされる前に確認したい点がございましたら、ご遠慮なく下記からお問い合わせください

PAGE TOP