踊り子募集

俺たちがやらねば、誰がやる

 

※新型コロナウイルスの影響により、5月末までに万が一よさこい祭りの開催が中止となった場合は、全額ご返金とさせていただきます。それ以降に中止が決まった場合は、衣装等かかった経費を差し引いた金額をご返金させていただきます。

2020年テーマ

     

~宴~

祭りの軌跡に感謝の酒を
我らの奇跡に祝いの酒を
踊り、歌い、さらけ出せば
互いを知り、繋がりあえる

2020年 新たな時代の担い手は
未来を見つめ、心一途に祭りに注ぐ

そこに祭りがある限り
我らの宴は終わらない

募集要項

よさこい祭りへご参加の方

◆第67回よさこい祭り8/10(月・祝)、8/11(火)にご参加できる方
 第65回安芸納涼祭(8/1()、8/2():安芸市内)があり、 毎年楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。 ※8月9日(日)は祭屋初の前夜祭です。どうかご参加ください! 本祭で受賞した場合、8/12(月)に行われる後夜祭・全国大会に出場します。

◆中学生以上

(お願い)練習用映像もあるのでご自宅や学校などでも練習できます。本番前には踊れているかどうかの確認をしたいので、練習にご参加ください。高知県外からのご参加など、難しい方はご相談に応じますので、その旨応募フォームにお書きください。

 

スーパーよさこいへご参加の方

◆原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2020 (10/3()、10/4())にご参加できる方
 できれば両日ご参加いただきたいですが、1日のご参加でも構いません。衣装はレンタルまたは購入をお選びください。レンタルの場合はご希望のサイズをご用意できない可能性があります。

◆中学生以上

(お願い)練習用映像もあるのでご自宅や学校などでも練習できます。本番前には踊れているかどうかの確認をしたいので、練習にご参加ください。高知県外からのご参加など、難しい方はご相談に応じますので、その旨応募フォームにお書きください。9月頃に東京にて進む練習を行いたいと考えていますが現在のところ決まっておりません。

募集人数

よさこい祭り
150名

原宿表参道元氣祭
スーパーよさこい
80名

参加費

よさこい祭り 参加費
35,000円

高知移動バス、保険、衣装、本番用鳴子、弁当、飲料代含む
※【別途】足袋と練習用の鳴子をご用意ください。

 

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 参加費
3,000円

【別途】
衣装レンタルの場合は参加費+3,000円
衣装購入の場合は参加費+20,000円
※その他、
足袋と練習用の鳴子をご用意ください。
原宿会場現地集合です。交通費や宿泊費は含まれておりません。ご自身で手配をお願いします。

 

両方ご参加の場合
38,000円
【別途】
原宿会場現地集合です。交通費や宿泊費は含まれておりません。ご自身で手配をお願いします。

※スーパーよさこいの参加費3,000円は本祭終了後に集めますので、踊り子参加申し込み時には35,000円のみをお支払いください。

衣装

男踊り

女踊り

 

サイズ 身長目安 腹囲目安
S 150~160 55~65
M 160~170 60~70
L 170~180 65~75
LL 170~180 70~80

※男踊りは黒足袋、女踊りは白足袋(共に爪金具は6枚)をご用意ください。
※衣装は更に変更する可能性があります。より良い方向に変更するので、ご了承ください。

2020年オリジナルTシャツ

ブライトグリーン

 

ブラック

 

バーガンディ

5月17日までにお申し込みいただいた方は6月の説明会でお渡しすることができます。それ以降にご注文された方も、早めにお渡しできるように対応します。希望の色がなくなることがあるので、お早めにお申し込み下さい。 ご購入を迷われている方は是非お申し込み時にご購入ください。後でほぼ必ず欲しくなります。

※できるだけ説明会でお渡ししたいと考えておりますが、新型コロナウイルスの影響により納品に遅れが出る場合もありますので、予めご了承ください。

練習場所・スケジュール

高知市内体育館、丸池公園など

東部のかたにもご参加いただけるよう、平日は高知会場と同時に、田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定です。

練習スケジュールはこちら

参加者説明会

よさこい祭りへの6月7日()から練習が始まるにあたり、6日()に参加者説明会を行います。参加していただくにあたり大事なことをお話致しますので、できるだけご参加ください。 ご参加できない場合はお申し込みの際にお知らせください。

原宿表参道元気祭スーパーよさこいのみ参加の方は必須ではありませんが、交流会もありますのでご参加いただけると幸いです。

注意事項

定員になり次第、募集終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 

1.営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。

2.内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

3.祭屋HPや写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。

4.参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。また、お祭り主催者側の判断で中止となった場合も参加費をご返金することができません。ご了承ください。

5.−未成年の方へ− 未成年の方は別途保護者の同意書、捺印が必要になります。 申込書をダウンロードできる方は保護者のサイン、捺印したものをご持参ください。

踊り子申し込みフォーム


男性女性









男踊り女踊りどちらでも


高知田野どちらに行くのも難しい





練習場所近くに住んでいる方)練習場所に行ける範囲に住んでいるので、出来るだけ練習に参加し振付を覚えるとともに、仲間と親睦を図ります。練習場所から遠くなかなか参加できない方)練習へ出てきている方は6月中旬から毎日2時間以上の練習をしています。練習へ出てきているメンバーと同じように振付映像を見て練習し、振付映像を見なくても音楽だけで踊れるまで練習します。前に進むスピードや隊列移動の感覚、仲間との親睦を図る為、本番までに1回以上は練習に参加します。

<送信前にご確認ください>
送信完了後、振込先などを記載した「仮申し込み完了メール」が届きます。
メールが届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。
受信設定をしている方は、info@yosakoi-saiya.com と yosakoi.saiya@gmail.com からのメールが届くように設定の上送信をお願いします。

仮申し込み完了メールが届かない場合や何度送信してもエラーが出る場合は、yosakoi.saiya@gmail.com へご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お申込みをされる前に確認したい点がございましたら、ご遠慮なく下記からお問い合わせください

PAGE TOP