祭屋会 (OB・OG会)

つくろう、新時代 つなぐ、祭屋人

祭屋会ホームページはこちら

祭屋会について

本場高知のよさこいチーム 祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊 

祭屋は2010年に地域を盛り上げたいと結成されたよさこいチームです。毎年多くの踊り子さんが踊ってくださることで“縁”が繋がり嬉しい限りです。そんな中、高知県外へ進学したり転勤したり、新しい家族が増えたりして、祭屋チームのOB/OGとなるメンバーがいます。そんな祭屋チームのOB/OGさんの交流の場があってほしい、OB/OGさんにも祭屋チームの応援団でいてほしいと願って祭屋会を作りました。
過去に祭屋チームで踊ってくださった方はぜひ、祭屋会にご登録ください。

活動内容

祭屋会の皆さんの生活のお役に立つための、様々な活動をしています。

サークル活動・懇親会・子育て応援や住まいに関する情報交換など、祭屋メンバーどうしの縁を大切にして活動しています。

入会金・年会費

入会金・年会費はかかりません。

それぞれの活動で必要な経費は都度お願いしますが、それ以外では今のところ費用はかかりません。

会員規約

会員になるための 規約 をご一読ください。

規約には、会員として活動するために守っていただきたい条項を記載しております。必ずご一読をお願いします。

入会申し込み

こちら の入会申込からお申込みください。

入会していただくと、LINEグループの招待が届きます。個別のサークルに入会したい際にもお手数で申し訳ありませんが、都度こちらからご登録ください。

お願い

現役世代の為に、ご協賛をお願いします!

祭屋よさこいチームが今年もよさこい祭りに出場します。次世代の祭屋メンバーに皆様からの温かいお志をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP