踊り子募集

俺たちがやらねば、誰がやる

 

リピーターさん募集開始!

2024年前夜祭からの出場です。お申し込みをよろしくお願いします。
一般募集は4月1日(月)開始!

2024年テーマ

 

土佐の音色に導かれ
夢想い重ねた15の夜
おもてなしの心を持ち
受けた恩に答えるが如く
羽衣纏うて土佐路をかける
故郷を想うかぐや姫と
夢を追い求める男たちの物語

募集要項

 

◆第71回よさこい祭り8/10()、8/11(日・祝)にご参加できる方
 第69回安芸納涼祭(8/3()、8/4():安芸市内)があり、 毎年楽しく参加しています。お構いない方は是非ご参加ください。 ※8月9日(金)は前夜祭です。どうかご参加ください! 本番で受賞した場合、8/12(月・祝)に行われる後夜祭・全国大会に出場します。

◆中学生以上

(お願い)練習用映像もあるのでご自宅や学校などでも練習できます。本番前には踊れているかどうかの確認をしたいので、練習にご参加ください。

◆練習参加へのお願い

練習出席回数の指定はありませんが、できるだけご参加いただきたいです。高知県外からご参加の方は、リピーターの方とリピーターのご紹介の方に限ります。

 

◆原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2024 (8/24()、8/25())にも是非ご参加ください
 東京原宿で行われるスーパーよさこいにも参加します。できれば両日ご参加いただきたいですが、1日のご参加でも構いません。現地集合、現地解散です。旅費(各自手配)を各自ご負担ください。是非ご参加をお願いします。

 ※スーパーよさこい限定参加の東京組も募集します。
 ※映像で振付を覚えた上で東京都内での練習にご参加いただける方を対象としています。
 ※掛け持ちのスポット参加でも問題ありません。

◆ゑぇじゃないか祭りにも是非ご参加ください
大阪府泉佐野市で行われるゑぇじゃないか祭りにも参加予定です。是非ご参加ください。

その他イベント多数参加しています。是非ご参加ください。

募集人数

 

よさこい祭り
150名

原宿表参道元氣祭
スーパーよさこい
80名

ゑぇじゃないか祭り
40名

 

 

参加費

 

よさこい祭り

40,000円

 

高知移動バス、保険、衣装、本番用鳴子、弁当、飲料代含む
※【別途】足袋と練習用の鳴子をご用意ください。

 

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい
※現地集合、解散です

3,000円

衣装

 

 

近日公開します

 

 

サイズ 身長目安 腹囲目安
SS 140~150 50~60
S 150~160 55~65
M 160~170 60~70
L 170~180 65~75
LL 170~180 70~80

※男踊りは黒足袋、女踊りは白足袋(共に爪金具は6枚)をご用意ください。

2024年オリジナルTシャツ

バーガンディ

ブラック

パープル

ジャパンブルー

 

(ロゴイメージ)

 

 

 

 

サイズ 着丈 身幅 袖丈
SS 62 44 19
S 65 47 20
M 68 50 21
L 71 53 22
LL 74 56 23
3L 77 60 25

 

5月8日までにお申し込みいただいた方は6月の説明会でお渡しすることができます。それ以降にご注文された方も、早めにお渡しできるように対応します。希望の色がなくなることがあるので、お早めにお申し込み下さい。 ご購入を迷われている方は是非お申し込み時にご購入ください。後でほぼ必ず欲しくなります。

※できるだけ説明会でお渡ししたいと考えておりますが、納品に遅れが出る場合もありますので、予めご了承ください。

オリジナルフェイスタオル

祭屋オリジナルのフェイスタオルです。練習時などにお使いください。

 

練習場所・スケジュール

 

高知市内体育館、丸池公園など

県東部のかたにもご参加いただけるよう、平日は高知会場と同時に田野町「結いの丘ドーム」でも練習予定※です。
毎週 火、水、木、金、土、日の週6日間
時間は追ってご連絡します。

田野組について、女踊りは平日2〜3日程度、結いの丘ドームで練習。
田野組の男踊り希望者はオンライン練習が基本ですが、週1回結いの丘ドームに男踊りのインストラクターが来ますので、そこで女踊りと合同練習します。

 

参加者説明会

 

よさこい祭りへの6月9日()から練習が始まるにあたり、6月8日()に参加者説明会を行います。参加していただくにあたり大事なことをお話致しますので、できるだけご参加ください。 ご参加できない場合はお申し込みの際にお知らせください。

注意事項

 

定員になり次第、募集終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

 

1.営利目的、宗教活動などの勧誘は固くお断りさせていただきます。

2.内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

3.祭屋HPやSNS、写真集、DVDなどの著作物にご自身が掲載されることにご同意ください。

4.参加費はいかなる理由があってもお返しすることができません。また、お祭り主催者側の判断で中止となった場合も参加費をご返金することができません。ご了承ください。

5.−未成年の方へ− 未成年の方は別途保護者の同意書、捺印が必要になります。 申込書をダウンロードできる方は保護者のサイン、捺印したものをご持参ください。

 

 

踊り子申し込みフォーム

 

 

下記リンクにアクセスしてお申し込みください。

申込フォーム

お問い合わせフォーム

お申込みをされる前に確認したい点がございましたら、ご遠慮なく下記からお問い合わせください

    PAGE TOP