祭屋ブログ

スタッフ紹介⑤

◉名前(ニックネーム)
小松真弥(まやっち)

◉祭屋での役割
インストラクター
会計
たまにお説教係

◉趣味や特技
クラシックバレエ

◉一言
育休でリタイアしていた時期もありますが、『祭屋』とともに私のインスト人生が始まり15年が経ちました。鬼のまやっちと言われ厳しく厳しく指導してきましたが、今はすっかり角が取れて優しくなってるそうです!
今年の目標は時代に合わせた教え方が出来ること。ドキドキしています(´∀`)
でもやっぱり先に言うちょきます…
鬼になっても、まやっちの厳しさは100%愛情なので信じてついて来てください(*^^*)
踊ることの楽しさや表現することの醍醐味を次世代に伝えるお手伝いが出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP