祭屋ブログ

スタッフ紹介⑯

◉名前(ニックネーム)
高橋裕美
ゆみちゃん、ゆみさんと名前呼びが多いです。

◉祭屋での役割
インストラクター、Tシャツ

◉趣味や特技
よさこい 美容(大好き) 筋トレ
1人カフェ大好きです。
基本アウトドアなのでいろんなことに挑戦するの好きです^_^

◉一言
身長146㌢スタッフの中で1番小さいですが態度はでかいと良く言われます♡笑
インスト6年目、祭屋では今年で10年目になりました。笑
見た目で話しかけずらいらしいですが、話した後は『話しやすい!早く話したらよかった!』と言ってもらうことが多いです!(ちょっと人見知りなだけです笑)
私も話しかけに行くので話しかけてもらうともっと嬉しいです!!
今年みんなで踊れることを楽しみにしてます☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP