祭屋ブログ

祭屋○○部

どうも、かずさです(‘ω’)

今日は祭屋の部活動についてお話しようかと思います。

実は祭屋には様々な部活動が存在しております
まず最近だとバレー部が活動していましたね!

11602d19

よさこいオフシーズンに体を動かすにはうってつけですね。笑
過去には他チームさんと合同でバレー大会?をやった事もありますよ~*

そして同じく運動系でフットサル部。
フットサル_3820

フットサルパークで練習したり他チームと試合したり結構頻繁に活動しているようです。
20131103_757987

実は祭屋オリジナルユニフォームもあります。笑

次は最近華々しくデビューを飾ったマラソン部。
2673824a

過去にも祭屋メンバーでマラソンに出場した事は何度かあったんですが、近年フェードアウト気味で…。
これをきっかけにどんどん色んなマラソンに参加していって欲しいですね(*^^*)

そしてそして、これから活動が盛んになるのがスノボ部です。(写真見つからず。。。)
毎年冬の時期のみ活動しております。
全然やった事ないメンバーも結構参加したりしているようですよ~!
ベテランメンバーが優しく教えてくれます。笑

いくつか紹介しましたが部活動と言っても同じ趣味を好きなメンバーが集まって不定期にわいわい遊んでるものばかりです。笑
初心者も経験者も、以前の踊り子さんも今の踊り子さんも、気軽に参加してもらって、楽しみながら交流を深める場になるといいなーと思っています(*^^*)

あ。因みに運動系では無いですが、某ゲームの部もひっそりとあったりします。
あと、過去には寿司部という謎の部も…。笑

ダイエット部もあったのですが、飲み会が多いせいか自然消滅しました。笑

個人的には釣り部を作りたいと何年か前から言っているんですが、
言ってる割には釣りの知識が無くて企画倒れしております(;・∀・)

釣ってきた魚をみんなで料理してわいわいできたらなーと夢は膨らむんですがねー(*´ω`)

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP