祭屋ブログ

春はすぐそこだよー!

どうも、かずさです(=゚ω゚)ノ

安心してください、ご挨拶じゃありませんよ。

今日のブログは通常運行です。


昨日は春分の日でしたね(*´ω`)
春、感じましたか?笑
IMG_2634

連休だし天気も良かったしスタッフたちも色々とおでかけしていたようですが私はというと絶賛ひきこもりしてました。笑
この休みを利用してたまっている作業を一気に片付けようと思ってたんですが、資料探しに過去の写真やブログを見ていると懐かしくなってそのまま見入ったりしてしまいなかなか進まずでした…(‘A`)

片付けしょうとしてアルバム見たり漫画読んじゃったりするあの感じですね。

さて、春分の日を迎え、後10日ちょっとで新年度が始まりますね。
この時期はSNS等で去年の踊り子さんや前に踊ってくれていた踊り子さんたちの近況が色々入ってくるので嬉しいです。
高校生だった踊り子さんたちが卒業したり、学生だった踊り子さんが就職したり、異動で県外へ旅立つ踊り子さんがいたり、そういう報告を見ると嬉しいような寂しいようなんだか不思議な感じです…。笑
今度のお花見でも数年前に踊ってくれていた踊り子さんたちが来てくれるようなので久しぶりに会って近況が聞けるのが楽しみです♪
踊れなくてもこうやって色んな機会で会いに来てもらえるのはありがたいし嬉しいですね(*´ω`)


スタッフの中にも新年度から環境が変わったり、新しい生活がスタートするメンバーもいます。
少しするとインスト練も始まり忙しなくなってくるのでお花見で踊り子さんたちからたくさんパワーと癒しを貰って頑張りたいと思います(‘ω’)ノ

今年の祭屋も楽しい事いっぱいだよー!

たくさんわくわくさせるからもうちょっと待っててねー!

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP